人生を変えたきっかけ


.


キネシオロジーとの出会いは


1年ちょっと前のこと


おともだち夫婦がキネシオロジストとして


ご活躍しているとのことで


施術をしていただいたことがきっかけです


.


それまでは13年間の闇 躁鬱病と闘う日々


いつ抜け出せるものかと深い暗闇にいました


.


施術を受けてから


私の人生は大きく変わりました


直感はさらに冴え アンテナの鮮明度があがり


私に必要な出逢いやきっかけがあり


さらに人生を加速させていきました


.


キネシオロジーはアメリカでは


カイロプラクティックの最高位の人たちが


資格取得の権利を得られるのだとか


.


日本ではそこまでの規制や法制はないそうです(2024.4現在)


.


東洋(経絡という氣の通り道)


+


西洋(筋反射)



アロマ


| |


キネシオロジー


.


各経絡は氣の通り道のため潜在意識と密接で


その経絡の滞りを身体の声から聞き取り


その声になって教えてくれるのが筋反射


そして聞き取るのがキネシオロジスト


.


アロマや言葉でその滞りを流していく


ということです


.


最近では巷でもよく聞くようになりました


詳しい内容などについてはお世話になっている


キネシオロジー太田さんのページへ


キネシオロジー太田




.


出会いから半年後


セルフケア講座をお願いして


自宅でも実践


.


今では直感キネシで必要なアロマを


筋反射ではなく直感で選び


香りを感じたらメッセージをおろす


という作業をしています


.


これが私にぴったりの向き合い方とケア方法


.


内側へ意識を向ける練習にもなりますね


.


なにより続けたいので


やりやすい方法を見つけるのが1番です🪄


.


そして直感メッセージとして


アロマの番号とともに


こちらに掲載していきます


.


より多くの必要な方に


ヒーリングのエネルギーが


届くことを願って🫧


.


受け取る方は


お水を一杯お飲みくださいね


.