インスパイア 光の焚き火


.




産み出すことを恐れないで


産まれることを拒まないで


種火 灯火 消えかかった火がふたたび


おおきくなり 拡がり 包み込む


.


浄化 癒し 1本の軸 筋


私は私であること 大丈夫 私のままで


ずっとつながり続けていられるよ


自分で選択できるよ


感じたままに そのままに


傷つけないようにしまいこんでたんだよね


その灯火を 今放つとき


自分でしまったから 自分でとりだせるよ


.


帰り道 はじめてこの土地で見た


鹿が三頭🦌🦌🦌


有鹿神社の祀神 有鹿大明神さまだったね


…と宗像三神にもお会いしたくなり


翌日5時起きで行きました🌈🙏🏻✨



.