九頭龍神社奥宮 月次祭


.


前日に行く予定だった九頭龍神社


翌日に予定を変更したら月一で開催されている


月次祭の日でした


.


日々のご加護に感謝をし祈りを捧げる


それを全員で行うお祭りごとです


.


人の多いところは苦手ですが


これもなにかのお導きだろうと


参拝船の出ている元箱根港へ🚗


.


8時の時点ですごい人が並んでいる〜っ


.


ご祈祷の申込みはせず


乗船券のみお納めし富士山を眺めながら


いざ出港❣️





.


穢れ 浄化 湖水 天空のワードと


喉の痛み 胸の苦しさ


.


この地が九頭龍さまが


癒され浄化されますように


そんな意図をしながら祈り続けました





.


月次祭やご参拝される方は


感謝の気持ち 思いやりのこころ


忘れずに持って参列していただけるのが


神さまやその地の浄化になると思います☺️


.


そんなチカラが戻ってきますように


.