こんにちは
東京、京都で起業サポート
satoko です。
自分が本当にやりたいこと
自分だけができることでお金がいただけたらいいな
と思う方は多いと思います。
だけど、大概がうまくいかないもの。
ただ自分がやりたい、売れそう、というだけでは実際のところ売れない。
新メニューをリリースしても反応ナシ
講座を告知してもお申し込みゼロ
そんな経験もたくさんしてきています。
自分がやりたいことでお金をいただくには
そのサービスがどんな問題を解決できるか明確にし
それを必要とする方がいる場所で
必要な人に届く言葉に変換して届ける必要があります。
また、自分のためにしてきた様々な学びを
これからは必要としてくださる方のために生かしていきたい
という方もいらっしゃると思います。
それぞれは関係なさそうに見える
・いくつもの学び
・これまでの経験
・自然とできてしまうこと
・自分すら気づいていない強み
・好きなこと
それらを集約して
自分だけができる唯一無二のオリジナル商品を作り
喜んでいただけたら嬉しいと思いませんか?
あなただからできることで理想の起業を叶えるお手伝いをさせていただいています。
起業アイデアご提案メニューはリリース以来満席状態が続いていますが
今年もあとわずかとなりましたので
今週中にはメルマガ内で募集します。
▼メニューご案内
メニューのご紹介です。
\唯一無二のあなただけの魅力が商品に/
ブランディング→商品設計→ビジネスモデルを構築
このようなことはありませんか?
・オリジナルメニューが欲しい
・自分と似たようなサービスがたくさんあって差別化できない
・モニターが終わったら集客できなくなった
・価格競争をしたくない
・起業ネタが思いつかない
・自分だけができることで起業したい
そのお気持ち、よく分かります!
起業する前は・・・
専業主婦を10年経験するなか
起業したいと思ったけれど
何も特技がない私ができることって
何があるんだろう・・・
と思っていました。
そして
起業してからは・・・
似たようなサービスが
山ほどあるなか
自分のサービスを選んでいただための工夫は常に必要。
自分のサービスを選んでいただくために
いかに独自性、オリジナリティを出せるかが集客に左右します。
価格が安いほうが選んでいただけるのなら
安いサービスを求めるお客様に向けて
同業者と価格競争をするしかありません。
ところが
自分だけの唯一無二のサービスを
提供できれば価格(安さ)で
勝負する必要がなくなるのです。
では、どのようにして
唯一無二のサービスを生み出すのか?
2つ以上の異なる分野を掛け合わせるのも
1つの方法ですが
自分が生まれ持った才能や
社会の中で求められる役割
売れるブランディング方法が
占星術の出生図(ホロスコープ)から分かるのです。
そしてそれを十分発揮することが
独自性、オリジナリティある
商品設計、ブランディングのヒントになります。
その方のコアメッセージや
ブログタイトルが
個人のホロスコープの
大事なキーワードになっているのは
よく見られること。
自分の核となるコアメッセージが伝わらなければ
お客様に選んでいただけることは難しいでしょう。
そしてそのコアメッセージが
「売れる仕組みづくり」の核となります。
ホロスコープとあなたの人生の転機での経験から
コアメッセージを導き出すことができます。
また、どのような
ブランディングが効果的か考えた時
自分の素の部分よりも
ホロスコープから読み取れる
「社会的な顔」で打ち出した方が
集客や販売の数字で見ると
結果が出やすいです。
社会的に成功する自分
求められる自分というのは
本人にとっては意外な部分ということは
実際あります。
また、人それぞれ
与えられたギフトがあり
役割があります。
それぞれが自分の役割を果たし
エネルギーが「循環すること」
で社会は繁栄します。
自分の役割を自覚し
その力を弱める(剋する=相剋)ことを
潔く手放すと自分がもともと持つ才能が高まります。
自分が得意なことを伸ばして生かし
苦手なことは得意な人に任せる。
そして自分の才能を必要としている方に
自分のエネルギーを循環させる。
そのようにして
豊かさは循環していきます。
自分が社会の中でどのような
役割を果たしていくのか
・リーダーの役割
・創造する役割
・循環の役割
・仕組みを構築し実行する役割
・知的能力を生かす役割
エネルギー循環の見地から
中国の陰陽五行説に基づく統計学
を参考に算出します。
東洋の陰陽五行の統計学で
自然界のエネルギー循環を高める
アドバイスをさせていただいています。
エネルギー循環を高めるとは
お金の流れを増大させることに繋がります。
その上で心の喜びを感じられることが一番大切。
心を満たす
あり方=Being
働き方=Workstyle
をまず、自分で決めましょう。
自分の好きがわからない
という方には
「心の深い部分で求めること」に出会う
書き出しワークもご用意しています。
そして、自分がやりたいと思うことを
お金に変えるときは
提供したいサービスを市場のニーズに
マッチさせる必要があります。
では、具体的にやりたいことを
どのような方法で収入に変えるのか。
そこで弊社では
あなたがやりたいことを
マーケティング理論から売れる商品に設計。
その上で売れる流れ=仕組みづくりをし
あなただけのビジネスモデルを構築する
オーダーメイドサービスを提供させていただきます。
\唯一無二のあなただけの魅力が商品に/
ブランディング→商品設計→ビジネスモデルを構築
・起業の方向性やテーマが曖昧
・集客や売り上げが伸び悩んでいる
・単価が低すぎると思う
・集客や販売でどこを強化すれば良いか知りたい
・自分がやりたいことを市場のニーズでマッチさせる方法が知りたい
・専門スキルはあるけれど収入に繋げるのが苦手
・売り上げを底上げする集客の仕組みの設計書が欲しい
・本気で起業に取り組みたい
・ブランディング戦略に役立つ
・起業の目的意識がはっきりする
・ポジショニングを明確にできる
・やりたいことを市場のニーズにマッチした形に商品設計ができる
・売れる仕組み作りができる
・社会の中での自分の役割がわかる
・どんな集客方法が向くのかわかる
・集客できるブログ、HPへ改善する方法がわかる
・見込み客に届くプロフィールの作成ポイントがわかる
・コアメッセージを明確にできる
・手放す分野がはっきりし、自分の役割に専念できる。
・ビジネスの仕組みづくりの全体像がつかめる
・今すぐに取り組めることがわかる
【お客様ご感想】
1お申し込みフォームからお申し込み
2コンサルティングの日程をメールで調整
その時にお支払いについてご案内させていただきます。
3お振込
お申し込み後1週間以内に現金お振込またはPayPal(クレジットカード)決済をお願いいたします。
4メールにて事前ヒアリング
・ご質問事項のご回答
・出生年月日等のご連絡
・ビジネスブログ、HP等のURLご連絡
5コンサルティング(60分)
対面(東京、京都)、スカイプ、電話が可能です。
東京をご希望の場合は、お申し込みの方に出張日をお知らせします。
6ご提案書のご送付
1週間程度でヒアリングを元にBranding&Business modelご提案書を作成しPDFファイルにてお送りします。
▽Branding&Business model
ご提案書サンプル
《起業アイデアご提案》
コンサルティング(60分)
Branding&Business modelご提案書付き
現在定員に達しているためメルマガ内でのみ募集させていただきます。
(定員に達し次第受付終了させていただきます)
無料メール講座読者様は特別価格の《優待割引価格》を適用させていただきます。
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ゼロから始め、好きな仕事で
自由な時間と豊かさを手に入れる
集客、
【メール講座ご感想】
今まで受けたどのセミナーやメルマガよりも私に響き、かつ適切なアドバイスです。
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