2023年は

ジュニアサッカーやってきて

一番苦しかったけど
一番感動した

そんな1年でした(^^)



怪我に始まり、怪我に泣かされ、セレクションで苦しんだ前半

来年からお世話になるチームも決まり、動きも復調してきた後期Tリーグでは残留を賭けた戦いの中、ラスト2試合を連続ハットでチームを残留に導いた後半


よく頑張ったなぁ(≧∀≦)\(^-^ )


そんな息子も最近やや反抗期w

でも、昨日・今日と2人でいつもの基礎練を大笑いしながらやったり、結構ガチなキャッチボールもやったりと、各日2時間ほど汗を流しました。

良い蹴り納めになりました。



ここ数年、息子のサッカーメインで自分の趣味を封印していましたが、来年からは釣りやゴルフもちょいちょい行こうと考えています。






ちなみに、29日に約8年振りのヒラメ釣りに行き、中々の大物ゲットしました!


本年もありがとうございました。
来年も私の家族と皆さまにとって良い1年でありますように!