文字だけの日記になります。


スクショ撮ってるクエスト関係の日記はまた後日に


最近はキャンペーンで印章ドロップやコスミックオーブやってたのでこれ幸いにとレム物語集めをしていました!


集まったレム物語などを使い、アイテムレベル装備に変えていったのですが6章以降のレム物語が少なかったので

レム物語集めとデイブレイクワンド、マリグナス装束(あるにこしたことはない) を取るためにリリ活に手を出してます。


そろそろ100戦位とてやさやってますがドロップしたのがマリグナスソード、ポール、ブーツのみです…。

常に出たらラッキー、レム物語集めが目的と自分に言い聞かせながら挑んでいましたがやはり出にくいんですね。


シーフ/戦でバーサク、不意打ち、フェイント、とんずら、アサシンチャージ、かくれるしてトレハンのせてノードロップでフィニッシュ!!


おかげで+1までの装備がそこそこできはじめました。


LSでオデBに行くのですが、火力職を育てようとジョプポ0のへっぽこ戦士で行かせていただいてました。


最初は鼻くそみたいな火力だったのが徐々に強くなりまして、今ではへなちょこ戦士位になれたと思います。

そんなへなちょこ戦士があとジョプポ8でマスターになります。


2100ほぼオデB、1ヶ月くらいかかりましたかね。

LSメンバーには、また迷惑かけるをかけると思いますが次は何のジョブにしようかなと、、。


自分に前衛が向いていない事がよくわかったんでやっぱり後衛を上げたいですね。


そのためのリリ活レム物語集め、そのためのAFクエスト、また日記で報告していきますー(*´∀`)