青がめんどくさいけど強いという噂は昔からありました。
とはいえ、今だとフェイスがあるのでラーニングパーティやお手伝いなどお守りが必要ないのはありがたいですね(*´∀`)

サクッとエスカでレベル上げるのは楽でいいんですが、 自分のリハビリも兼ねてまったりとレベル上げしてみました!


レベル72からバフラウにてお馴染みのコリブリ
78からカダーバの強い死鳥で83まで上がりました!

前衛は引退まで育てなかったので装備がなく貧弱ですが、エミネンスで手に入れるのも嵩張るしまぁいいかとw

鳥には突攻撃だったなぁとフェイスをちょうど持ってた弓3人にしたら戦闘の度に動き回るからかなり目障りでした(;´д`)

まったり楽しみながらFF11を楽しみたいと思います
(*´ω`*)