先日のウェルカムバックキャンペーンでログインをしてからFF11に戻ってきました( ´∀`)

思えばFF11と出会って早15年程経ちますが、色々と思い出深いですね。
リアフレと当時の事を今でも話したり、コンテンツの予定が1週間詰まってたり、最近のオンゲーみたいにいつでも時間がある時になんてものではなかったんですが思い出補正が強すぎて全部良く見えてしまいます。

今ではソロで色々とできるようになりある程度の事は1人でできるようになってました。

詩人をずっとやってたんですが、レベル上げが楽になって青魔道師に手をつけてます(ФωФ)
休止前レベル30程だったジョブが2日で72です!!
(これでも遅いw)

ってことでエミネンス達成と装備欲しさでAFクエやってきました(*´ω`*)


青といったらこの衣装ですね!
クエスト内容がちょっと暗い感じでしたが、11なら仕方ない
イカちゃん強すぎてビビったw

ラーニングもコツコツと横道に逸れながら頑張ってます、でもそれがFF11らしくて1番楽しいとこですよね!

仲の良かったフレンドもみんな引退し、ほとんどの方がコンテンツをしてるので、ソロでほぼやっていて少し寂しいですが楽しくできたらと思います!(*´∀`)