最近は

記事を書こうと思っても
文章を考えたりするのが億劫で
なかなか筆がすすみません。


愚痴を書き出すのも嫌だったので
書かなかったけど


とりあえず
しんどい泣くうさぎ


家に居るのが嫌です。


仕事に行ってる方がらく。




うちの子はずっと家に居るんですよ。




ほんとに家に居るのが好きな子たちで


しんどいです。


1人暮らししたいなあと
めぼしい場所を見つけたり

でもやっぱりお金がかかるし

ネコと離れて暮らすのも寂しいし


そんな悶々とした毎日。



いつ明けるかわからない
悩み。



いつまで🐛は働が無いのだろう。


本人のやる気次第なのにな。


私も心療内科に行った方がいいかな。



ここに書いたら
ちょっとスッキリするかと思って
書きました。