また今年も

この時期がやって来ました!野球



勝手にプロ野球順位予想ニコニコ



(私の当たらないタロットですので

軽い気持ちで見ていただければニコニコルンルン)





今回、

特にわかりやすかったのが

楽天の今江監督と

横浜の三浦監督が

苦しいカードが出てたので

その2チームが最下位かもしれない驚き



2年連続

ダントツの最下位だった

日ハム。



今年の野球解説者の

順位予想では

4位くらいが多かったです‼️拍手

(昨年までは

ダントツの最下位予想でした。煽り)



もしかしたら

もしかするかも?



私的には

新庄監督は

今季限りの気がするので

願いも込めてお願い


 

今年の順位予想は




2024​パ・リーグ順位予想

1.日ハム
2.ソフトバンク
3.オリックス
4.ロッテ
5.西武
6.楽天




2024セ・リーグ順位予想


1.ヤクルト
2.巨人
3.阪神
4.広島
5.中日
6横浜


です!




私のいつものタロットなので

気になさらないでくださいお願いあせるあせる



高津監督は

毎年良いカードが出るので

今年も

そのパターンかも驚き







新庄監督と

立浪監督が

今季で辞められそうな

気がします。



あと、三浦監督も怪しい、、、ねー

横浜一筋の番長は

好きなので

来年も是非してほしい!飛び出すハート





あと半月ほどで

シーズン始まります。


まだオープン戦ですが

どのチームも

気合いが入って来ている

気がします。





どの選手も

怪我のない

悔いのない1年に

なれば良いなと

思います。ニコニコ