国民は納税するためだけに存在するマシン☆死ぬに死ねない
シリーズ?の②です。

なうから☆いつも情報参考になります。
 

dembo 飲まなきゃ正気を保てない さん☆ [7/28 17:29]

  在日米軍の活動経費、叫び



「2013年度の日本側負担分は、6452億円。米兵1人あたり約1300万円。」

今後国防費も増えるばかりだと、国民はこんな感じになります

ドクロ経済同友会が税制提言。消費税16%や法人税引下げなど

パチンコ台「パチンコ税」創設浮上、1%で財源2000億円試算 政府・自民、法人税率下げ減収の穴埋め

年金 40代以下の世代は68才からの受給を覚悟しておくべき
 ここ最近、年金に関するニュースが増えている。というのも、厚生労働省が6月、
5年に1度行う公的年金の..........
≪続きを読む≫


しかも年金からは介護保険料・国民健康保険料(税)・
後期高齢者医療保険料・住民税が天引きされます


しかも税金なみに容赦なく受信料を徴収するNHK,以前からネットからも徴収を

狙ってましたがいよいよ、本決まりに。


デビルハート<籾井NHK会長>ネット視聴で受信料 3年以内に徴収意向

パソコンやスマートフォンでも放送と同時に番組を見られるようにする
「同時再送信」を実現し、ネット視聴者からも受信料を徴収する意向を明らかにした。

【「僕のストーリーを書いたら半沢直樹より面白い」】籾井氏の“剛腕”ぶり


「欧州各国ですでに導入されている以上、東京五輪に向けて実現を急ぐ必要がある」
との認識を示し、テレビ視聴者との公平性の観点から、「受信料制度の見直しが必要」
と述べた。

 就任時の会見で「政府が『右』と言うものを『左』と言うわけにはいかない」
などの発言が視聴者の不信を招き、国会でも厳しい追及を受けた。
この半年を振り返り「一度もやめようと思ったことはない。
一回引き受けたら全うするのが男の本懐」と意欲を見せた。

就任時に明らかにした自身の考えについては「変えていない」と述べたが、
「放送に反映させることはない」と話した。

 また、国際放送の強化については、当面は受信料と交付金で内容を充実させた上で
、将来的には一部を広告収入でまかなう考えも示した。【望月麻紀】

【関連記事】