セシウムは燃やせば消えると言った
池田信夫さんが太郎さんが当選したことで

「きょうは東京都民がバカだということを世界に宣言した
日だった。都民やめたい」という池田●夫氏に、
福一原発で働くTSさんが
ようこそ福島へ(゜o゜)返してました☆☆

福島原発はいまだ大変な状態現場のことは作業員さんに
聞けです。
汚染水問題もセシウムのように消えてはなくなりません。
重大なこと東電会見で公表されました。

東京電力は「地下水が海に流れ出しているとみられる」
として海への流出を認める見解を初めて示しました


NHKニュースでも報じてます



ハッピー ‏@Happy11311さん

東電会見で海に汚染が流出してることを今日初めて
認めたでし。


ただ1号機~4号機の取水口近傍のみ汚染は高く、
港湾外は検出限界値未満だと強調して説明してる。

魚連にも本日説明したみたいだけど、漁業関係者
はかなりショックを受けたみたい。

3号機の湯気の件もオイラは気になるんだよね。

1号機~3号機は今まで何回も湯気のモクモクはあったけど、

今回みたいな作業ストップなんてなかったし

オイラ達は普通に作業してたんだよね。

規制庁も東電に「調査しなさい」って強く言ってるし

何かあるかもしれないなぁ…。

いま東電会見で「規制庁に対して、先週18日
木曜日にデータの趣 旨説明はしたが、データを
提出したのは22日本日です」と訂正してる。

でも規制庁が出してるデータには18日の日付が入ってて、

「それはおかしい」と記者 から突っ込まれて、

相当慌ててる。こんな会見

ツイッターからでした。

クローバー忌野清志郎さんのこんな歌があったんですね。

みんな楽しくhappyがいい♪☆きーこさんから



無能な政治家テレビでまた笑う

呆れるくらい人々は脳天気だ
泣きたいくらい脳天気だ

起きろよBaby
今日はいい天気だ 選挙に行って投票しょうぜ

起きろよBaby

誰か違う奴に 君の一票を託してみないか


選挙前に聴きたかったですが。

黄色い花山本太郎さんが「福島の食べ物は放射性廃棄物と言った」
などというデマが、心ないこんな大ウソがツイッターの中に
出てることで
みんな楽しくhappyがいい♪☆きーこさんから左矢印
が書きおこしてくれました。

詳細はきーこさんのブログでご覧ください☆





太郎:
率直な気持ちとしては、まそうですね、
ま、このまま浮かれるわけにはいかないという事ですね。
これは「スタートラインに立った」としか言いようがない。
で、いばら道はこれから始まると思うんですよ。
目先の利害関係というところに利益を求める人たち
ばかりだと思うんですね。
商売が悪いとは言わない。
でもやっぱりこれだけ多くの人が今日本が向かって
いる方向性というものに不安を感じていると思うんですよ。

何よりも一番やってほしい事は食品の安全に基準、
これを変える事です。

いまの1kgあたり100ベクレルは放射性廃棄物
と同等なんです。

低レベル放射性廃棄物、それを国民に食べさせて、
「安全」とする政府なんて、国なんて、もう話に
ならないんですよね。
「国民全員が低線量被ばくしろ」っていう話ですよね


農家の方々に対して、生産者の方々に対して
補償賠償するというのは当然の話。

それを逃げているのが国であり、東電であるという事
なんですよね。
やっぱり被害者があまりにも多すぎる。

「直ちに影響が無い」というところを利用して
、金儲けに走らないで欲しい。
やっぱりこの声を聞いてほしい。

今まで2年間、仕事が無くなりましたよ。
やっぱり、テレビの世界、映画の世界というのは、スポンサー
やっぱりスポンサーがいるからそこ傷つけちゃったら
自分たちの収入が…>>>フェードアウト中断させました
さすがNHKドクロ


東京選挙区で3議席目の当選を確実にしました
無所属の山本太郎さんの、状況でした。