(休日書いた記事でとりあえず記録として更新します)


わたしは射手座のせい?だともよく言われますが

個性的なお店が好きですドキドキ 東京地区限定のはなしでごめんなさい。


これは面白いとルミネと三越伊勢丹が共同クリエイション企画

http://ism.excite.co.jp/fashion/rid_Fashionsnap_news_2012-08-15_lumitan-vol1-popup/

「LUMITAN(ルミタン)開催(ルミネ2において)

日本最大級のハンドメイド・ソーシャルマーケット「Creema(クリーマ)」


141名の人気クリエイターによる一点物アイテムの販売を開始。8月27日まで

才能がいっぱい、感性のぶつかり合い、楽しいです。



photo:02

アクセサリーもいっぱい、見きれません。

photo:03


その足で伊勢丹へ。


こちらでも企画されたiphoneケースやポストカード、

などの展示会。1点ものでユニークな鮮やかな

タッチでで金のペイント使いとか素敵でした、

見とれてました。欲しいですねこういうケース。

ただ豚可愛いと言ったら*犬です*と言われました^^;;


クリエイターズアートショップ 


2012.8.15s4.jpg


大道みゆき氏・喜多あゆみ氏による「plumpynuts(プランピーナッツ)」と、
エネルギー溢れる色使いとダイナミックなタッチが特徴のアーティスト
北村直登(きたむらなおと)氏とのコラボレーションショップ。


photo:01


そのあとカフェへ、ここは隠れが的カフェ落ち着くのですが、
1番良い席は窓際、

カーテンで仕切られ個室感、すでにカップルがまったりと。
窓際の他の席も人気ですでに満席で写真は撮影できません。

とりあえずここに座りましたが個性的で温かみがあるカフェです。

新宿に行かれたならここです☆彡



photo:02



iPhoneからの投稿