先日は2030年原子力依存度のパブコメありがとうございました。


8万こす意見がよせられ、今なんと1万パブコメ公開中だそうです。


今後全パブコメ公開するようです。詳細は下記リンク先で

「原発比率パブリックコメント」なんと先着1万件の生データ公開! 残り7万9千件も随時公開予定


そして


原発比率パブリックコメントの分析は、ネット生中継でマスコミ・広告代理店関係者等が行う 人選・日程


日本の2030年、ゼロ%にと強く望みます。

日本の技術力と英知を集めて脱原発できること、世界に

教えたいです。


世界で止めなければ無意味ですこの記事読んで心が寒くなりました。

福島の河北新報からの記事です。詳細はリンク先でどうぞ。


http://www.kahoku.co.jp/spe/spe_sys1107/20120820_01.htm



あれだけの被害を受けたベラルーシ

今は<99%火力頼み>
 今、初の原発へ、今年7月にはロシアと建設契約を結び。

2017年に1号機、20年に2号機を稼働させます。


隣国ロシアとウクライナが国境近くで原発を運転

リトアニアにも計画がある現状、太陽も風も乏しい。

電力不足補うのは原発しかないと。


「原発はもう嫌と思った」「忘れない。でも慣れた。ウクライナ人の多くはそう」と話す。

のと元すぎればでしょうか。


東京電力は福島第1原発5、6号機と第2原発の廃止とは言いません。


作業員さんのツイートでは動かすつもりだと。


チェルノブイリの現状見てほとぼりが覚めるのを待ってるんでしょうか。


心の半減期は短いと指摘しています。


決めるのは私たち心の半減期だけは避けたいです。