昨日はブログを書く間もなく寝た | ぐ~にゃんのブログ

ぐ~にゃんのブログ

懸賞☆モニター大好き♪のんびりな日常と当選記録φ(..)
最近は懸賞おサボり中…
食べることに幸せを感じております

天才だと思う人に出会ったことある?

ないかな?

この人すごい!って思う方はたくさんいるけどね。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



次回の予告になっていますが😅
昨日は最近、新しくはじまった
「子ども食堂」のお手伝いへ
自転車整理や、案内をしてたので
お部屋のなかのお手伝いはしませんでしたが💦
畳のお部屋で、ゆっくりくつろげたみたい。子どもの賑やかな声が外にも聞こえました。

何かを始めるってすごいよね。
人も集まって。
お手伝いさんもたくさんいて😊
私にはできないことなので、本当にすごい!!
微力ながら、またお手伝いできるときは行きたいと思います。
続けて行くこともまた大変。