電車で見掛けた広告の本を帰り購入 | ぐ~にゃんのブログ

ぐ~にゃんのブログ

懸賞☆モニター大好き♪のんびりな日常と当選記録φ(..)
最近は懸賞おサボり中…
食べることに幸せを感じております

落雷の瞬間を見たことある?

あると思う

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は1日よく出かけた
ABCCookingでモザイク寿司🍣を作ったよ

可愛い♪

↑電車で移動中に、気になった本😅

帰りに、早速購入。


確かにいるよね。こういう人💦

伝えて方色々考えて入るけど、また新たな問題出てきちゃうんだ😥

1個で解決できる人もいるけどね。

どういう思考なのか、本当に不思議。

気になるよね。


まだ、少ししか読めてないけど

息子に試した事ばかり

うちは失敗したけどね。


でも、考え方的にはよかったのかな?

と、思う事にしよう😅


まだ読んでない先に新たな発見があるかも💡


明日は同居家族3/4人が、それぞれテストだって〜

みんな、頑張って


私は、早々に寝ます。

最近は特に睡眠の質が悪い⤵️⤵️⤵️⤵️😵‍💫


おやすみなさい🌃