#私のストレス発散法 おやすみだったら多少のニオイは気にしない | ぐ~にゃんのブログ

ぐ~にゃんのブログ

懸賞☆モニター大好き♪のんびりな日常と当選記録φ(..)
最近は懸賞おサボり中…
食べることに幸せを感じております


イベントバナー




私のストレス発散法

 

 ストレス発散は、食べる事と最近は歩くことかな~



今朝は、キムチ入りのオムレツ🤣

まあ、キムチのニオイも気にしない!

お届けものをしたら家にこもります(笑)





お弁当🍱



大人弁当🍱

ご飯が見えないてへぺろ

たくさんいただいた、筍もこれで最後かな。自分で、アク抜きしたものよりしてもらったほうがきれいで美味しかった✨


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 日々の、日記?はameblo

モニター商品やお出掛けはInstagram

両方あげてない記事があるので、気になる方は(笑)

いないかな💦