RSP102ndlive『あんず油ヘアミルク』をお試ししました♪ | ぐ~にゃんのブログ

ぐ~にゃんのブログ

懸賞☆モニター大好き♪のんびりな日常と当選記録φ(..)
最近は懸賞おサボり中…
食べることに幸せを感じております

#プロモーション

#柳屋本店から提供いただきました

#RSPに参加しました

#rsp102ndlive

#サンプル百貨店

#あんず油

#あんず油ヘアミルク


RSP102ndliveでご紹介いただきました

『あんず油ヘアミルク』






やわらかなミルクのテクスチャーで、髪につけやすかったです。手は肌にも使えるのも嬉しい。ほんのりあんずのかおりもよかったです。






商品説明

自然でやさしい使い心地だけでなく美髪効果はしっかり求めたい女性に向け、美髪をつくる天然保湿成分あんず油配合の髪にも手肌にも使用できるミルクです。傷んで乾燥する髪や広がる髪に素早く浸透し補修・保湿効果を発揮します。お手入れ後はそのまま手指になじませてカサつく手肌にうるおいを与えます。植物性セラミドと発酵セラミド(なめらかダメージケア成分)配合。透明感のあるやさしいあんずの香り。