地肌から健康で美しい「すっぴん素髪」へ★デオコヘアケアがリニューアル | ぐ~にゃんのブログ

ぐ~にゃんのブログ

懸賞☆モニター大好き♪のんびりな日常と当選記録φ(..)
最近は懸賞おサボり中…
食べることに幸せを感じております

#PR #デオコ

デオコ スカルプケアシャンプー /

450mL

 デオコ スカルプケアコンディショナー / 450g




リニューアルによって、デオコがニオイケアに加え、「美髪のための頭皮ケアもできる」ように♪

しっかりとニオイの元も落とせて、ラクトン配合のためオトナ臭にもアプローチできるから、1日過ごした髪に頭皮まで匂ってる?と思ったことある人にもおすすめなんです。




泡立ちもよく、頭皮までシャンプーでしっかり洗えてすっきり

コンディショナーのトリートメント効果UP

やわらかなテクスチャーで髪につけやすく

なめらかな使い心地
リニューアル品には植物オイルを配合。
・マカデミア種子油・オリーブ果実油(NEW)


スウィートフローラルの香りも心地よかったです♪



#デオコスカルプケアシャンプー #デオコスカルプケアコンディショナー #頭皮ケア #すっぴん素髪