今だから言える、ああ勘違い#好きなサービスエリアは | ぐ~にゃんのブログ

ぐ~にゃんのブログ

懸賞☆モニター大好き♪のんびりな日常と当選記録φ(..)
最近は懸賞おサボり中…
食べることに幸せを感じております

好きなサービスエリアは

 

 いつも通る談合坂。

子どもの頃は『団子坂』だと思ってた🤣

お土産に、団子買うところ。



今週の子ども食堂メニューはパスタ

今日も、何も手伝わず真顔
お茶菓子持って、ストレス発散してきました✨次回はのメニューも美味しそう
だけど💦予定があって手伝えず💦(手伝わず)美味しいとこだけ頂いてく♪
ちゃんと、お支払い?してますよぉ

ボランティアは、できる範囲で無理なく
が、私の考え。約束して行きますと言えば必ず行きますが(体調悪くなければ)
何も言われなければ、行けたら行くスタンス。お互い無理のない範囲でと言ってもらえるのがありがたい。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する