『Foodie'sParty「さくらまつり」』に参加♪ | ぐ~にゃんのブログ

ぐ~にゃんのブログ

懸賞☆モニター大好き♪のんびりな日常と当選記録φ(..)
最近は懸賞おサボり中…
食べることに幸せを感じております

『Foodie'sParty「さくらまつり」』

foodieworksのイベント初参加✨

色々と試食したりお話を聞いたり

お土産もいただき、おうちで楽しみたいと思います😊





会場でお試し♪
(順不同)

☆日清オイリオグループ株式会社
シーズニングオイルで楽しむ風味豊かなパスタ&ポテサラ
色んな味のオイルで味変、手軽に美味しくできちゃうのが魅力的


☆一般社団法人日本ヘルシーフード協会
家庭栄養調理力診断
美容栄養力診断
検定も受けれるそうです。

☆伯方の塩業株式会社
豚肉アスパラ巻
こだわりのお塩。


☆ヒガシマル醤油株式会社
うどんスープで味付けした「からあげ」作り体験
うどんスープ+生姜で味付けしたからあげ。ピリッと生姜に優しい塩見。簡単味付けで美味しいかったです。


☆麹検定
「白麹」の酸味を生かした鯛のカルパッチョ
白麹、初めて食べました。
酸味があって、身体に良さそう。
鯛にかけるだけで、酸味と少し甘みのある美味しいカルパッチョでした。おうちでも食べたい。

☆SUNTORY
豚肉とあさりのアレンテージョ煮込み
ミールキットのご紹介。
家ではなかなか出せないお味。
レストラン🍴の味。

☆フィスラージャパン株式会社
0分!なめらかプリンマンゴーソースがけ
圧力鍋のご紹介。
加圧時間0分。なめらかプリン🍮
圧倒されました。

☆スタジオ・ヨギー
可動域チェックと簡単ストレッチ
簡単ストレッチを体験させていただきました。運動初心者には、わかりやすく丁寧でよかったよ👍
ヨガは、私には敷居が高い💦
ティラピスや骨盤調整の教室もあるみたい。友人は予約してました。


☆有限会社かねよみそしょうゆ
醤油試飲
卵かけご飯
豚肉の焼き肉
ごはんが、たくさん食べたくなるお味🍚
醤油にプラス、3種類あったけど💦(なんだったかな?)わさび入れたお味が私は好き。


また、おうちでお試ししたら記事UPします😊とりあえず、ざっとこんな感じ


#PR
#fw_event