今週末の過ごし方教えて | ぐ~にゃんのブログ

ぐ~にゃんのブログ

懸賞☆モニター大好き♪のんびりな日常と当選記録φ(..)
最近は懸賞おサボり中…
食べることに幸せを感じております

今週末の過ごし方教えて

今日は仕事から帰って

ひと休みしたら、イベントへ出掛ける

予定でしたが💦

家に、着くなり友人からの呼び出し

食品ロス対策のフードパントリー💦

残ってるからどうぞ〜のこと


残りすぎじゃあないですか?
この後行き先のない場合廃棄😨
だというので、友人に連絡💦
おやすみの日なのに呼び出して、協力していただきました。

介護している友人や、ひとり暮らししているお年寄り、家族の多い方。
皆様喜んでもらえてよかったです♪
たくさんの方の協力があって私が帰る時間には残り4箱くらいにはなってたかな?

予定にはなかったお出掛けで
イベントのお出掛け時間近くまで居て
主人には少し呆れられましたが😅
駅まで送ってもらって無事間に合った〜

イベントもめっちゃ楽しかった♪
それはまた別記事で😆

最近、寝る時間が早いので既に眠い😪

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する