『RSP99th Live』小林製薬ブルーレットスタンピー除菌防カビプラス | ぐ~にゃんのブログ

ぐ~にゃんのブログ

懸賞☆モニター大好き♪のんびりな日常と当選記録φ(..)
最近は懸賞おサボり中…
食べることに幸せを感じております

#PR

#プロモーション

#小林製薬から提供いただきました

#RSPに参加しました

#rsp99thlive #サンプル百貨店

#ブルーレット 

#スタンピー


小林製薬


ブルーレットスタンピー除菌防カビプラス


便器表面に貼り付けておくだけで、水ぎわ・フチ裏のお掃除が楽になります。

左右2か所に貼り付けて約1週間使用できるそうです。



スタンプしたあとの、トイレㇸ行くと爽やかな香り〜

私が不器用なせいか💦スタンプは一週間もたず(家族の人数も多いからかな?)

なれるまで、きれいなお花型にはできそうにないので少し見えない場所にポンッと


お掃除が楽になったら嬉しいです。