今日はミニチュアの日とお弁当 | ぐ~にゃんのブログ

ぐ~にゃんのブログ

懸賞☆モニター大好き♪のんびりな日常と当選記録φ(..)
最近は懸賞おサボり中…
食べることに幸せを感じております

お久しぶりのお弁当♪

ほとんど残してくるので、しばらくおにぎり🍙だけに…

高校受験や定期テストで、私も家にいることが多かったので楽チンでした(*^^*)


なんか暗いお弁当⤵
昨日お出掛けして、ランチでも食べようかな?と思いましたふが…
家の用事もあったので、あまりものおうちごはん

作りおきがあると楽ね。

今月はバイト月なので、作り置きも頑張ろう‼



ミニチュアグッズ、何か持ってる?

持ってないかな?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう