ありがとうございます。

 
 七夕、ですね🌌
 久しぶりに夜更かしです。
 


 リモートビューイングをするとき
 特有の書き方をするんです。

 
 こんな感じ↓



 そして
 いつも思うこと。

 「終了」

 いつかは終わる時が来る、と。
 生きている事が終わるんだな…って。


 最近、身体が不調で
 いろいろ考えさせられていたんですけど、
 まざまざと、
 その終わりを感じていました。
   (大げさか!?)
 しかも、4月から2回も💦
 そして、復活…


 いや~、まさしく私は生かされてるな。

 しかも、
 まだやることやってないから、
 終わりにはさせてくれないのもわかった。
 いい加減やりなさーいっ❗て
 言われてるみたいでした…。笑


 やっぱりね
 
 
 私は

 癒したいんだ…⭐


 
 自分を後回しにして、
 疲れもわからない位に頑張ってる人。

 優しい事を従順で弱いと勘違いして、
 自分にも他人にも優しくできない人。

 コンプレックスをバネにして
 生き抜こうとしている人。

 思考まみれで
 自分の気持ちがわからない人。

 自分をコントロールする生き方が、
 苦しくて仕方がない人。
  

 私は

 一生懸命生きている人を癒したい🍀

 
 
 学生時代、私は「天然だよね~」とか
「癒し系だね~」とか言われてました。
 でも、私はその言葉は嫌いだった。
 だから、
 もっとしっかりしなきゃ、とか
 てきぱきしなきゃ、って頑張ってました。
 そしたら、何がなんだかわからない自分に
 なってた(ΘдΘ)
 
 

 でも、今思えば、
 有り難い事だったんだな~。
 本当はそんな人になりたかったし、
 その為に今回生まれたのかなって、
 最近、んっ!?今日気づいた❗


 なので…
 これから
 そんな癒しプロジェクトを
 のんびり進めていこうと思います⭐

 

 みなさま、素敵な日々を✨