合格祈願 | 塾弁 頑張って2019!!(関西 中学受験)

塾弁 頑張って2019!!(関西 中学受験)

2019年の中学受験(関西)に向け、息子が5年生になった頃から始めた、塾弁作りとブログ。
気がつけば、受験まであと1年をきりました。
塾弁の記事は少なくなってきましたが、受験までの日々のあれこれを記録していきます。
頑張れ息子!!

お正月からの3日間の模試。
「もう落ちた」と、2日目と3日目の朝は暗〜い顔して出かけて行った息子(でも前日夜は録画してた「笑ってはいけない」を観て大爆笑していた…)。
結局、合格頂いてました…。

人騒がせな💢すごく心配してしまった。
ホンマ、ヤメテ…(ノ_<)
でも、今年は入試までまだ日数あるので、あと1回「入試実践テスト」があるんです…うぅ。
もう疲れました。

お正月から初詣に行く時間がなかった為、3日の夜、塾終わりに「住吉大社」さんへ。
息子、絵馬に願いを書けました!
ヨカッタ^_^
おばあちゃんからも、住吉さんの「受験御守り」を頂きました。

そして今朝、私とパパで「道明寺天満宮」さんへ。
こちらは、私と息子が受験の度にお世話になっている神社です。
いつものように、御祈祷をお願いしてきました。
神さま、本当に本当にお願い致します(>人<;)