この夏はどんな夏になるのかな?7月の生まれ月別♡数秘&タロット予報 | 魂アップデート♪あなたの使命才能スキル発掘いたします♡

魂アップデート♪あなたの使命才能スキル発掘いたします♡

二人の子を持つ、アラフォーママ占い師です。
自分が好きじゃなかった過去、人間関係や恋愛こじらせ、夫婦&離婚問題、手探りの子育てからの〜占い師へ。どんな時も、人生おもしろく楽しんだもん勝ちなのである。

 

おはようございます!

ふんわりリボンスキル才能発掘鑑定ふんわりリボン

占い師の星月ひなたですウインク

 

 

今日から7月びっくりマーク

2024年後半戦が

始まりますね照れハート

 

 

 

 

まずは6月の運気の

振り返りからウインク

 

あなたにとっては

どんな6月だったかなピンクハート

 

 

 
 
早くも2024年も
後半へ突入びっくりマーク
 
 
くれぐれも
やり残したことのないように
&悔いのないように
進んでいきたいものですね星
 
 
4月から環境が変わり
やっと慣れてきた方も
多いかもしれませんね。
 
 
私も息子が中学に入ってから
親同士も新しい関係が始まったり
もう毎日がものすごく
目まぐるしく過ぎていって
スピードにヘコヘコしながら
なんとかついていってる私です無気力
 
 
なんにせよ
新しい出逢いを
楽しめるようになったのは
この地球にだいぶ
馴染んできた証拠かな?と。
 
 
アラフォー過ぎて
自分のやりたいことに
まっすぐ進みだしてからは
地球をやっと楽しめるように
なってきた感覚が出てきた
宇宙人タイプの星月です宇宙人くんハート
 
 
 
さて7月の

数秘&タロット予報~ラブラブ

 

 

1月生まれから

12月生まれまで

数秘とタロットで

運勢出してみましたOK

 

 

あなたの運勢はいかにキラキラ

 

 

 

 1月生まれ

 

数秘7×ワンドのキング
 
 
少~しやる気が
から回ってしまう
なーんてこともあるかもアセアセ
 
 
けれどそんな時は思い出してびっくりマーク
あなたのアイデアは
誰にも真似できない可能性に
満ち溢れているという事をウインク
 
 
人と違っていることを
どんどんやって
個性全開で行きましょう~グッ
 
 
 

 

 

 2月生まれ

 

 
数秘8×ソードのA
 
 
やる気と気持ちだけで
なんとかやってきたびっくりマーク
 
 
そんなあなたに朗報ですOK
 
 
これまでやってきたことに加えて
鋭いキレッキレの思考が
今のあなたに降りてきていますキラキラ
 
 
頭フル回転で
突っ走っていった先に
達成という二文字が
あなたを待っているかも照れ
 

 

 

 

 3月生まれ

 

 

数秘9×ワンドのナイト
 
 
出ましたびっくりマーク
シャカリキお兄さん。
 
 
とにもかくにも
今のあなたはノリに
乗っていますグッ
 
 
目的地がどこかなんて
考えなくたって
その情熱があなたを
まだ見ぬ果てに
連れてってくれますびっくりマーク
 
 

 

 

 

 4月生まれ

 

 

数秘1×ワンドの10
 
 
がんばれーびっくりマーク
でも頑張りすぎるなーびっくりマークびっくりマーク
 
 
一人で頑張らなくても
いーんだよびっくりマーク
 
 
何のためにそれをやっているのか。
何を目的としているのか。
 
 
今月誰よりもガッツはあるびっくりマーク
 
 
だからこそね。
そんなところを確認しつつ

行き先間違えないように

一旦荷物を降ろして

リラーックス照れ

 

 

 

 5月生まれ

 

 

数秘2×カップのキング

 

なんとなーく

遠慮がちになっちゃう感じにっこり

 

 

あなたはあなた。

強い意志を持って

流されなければ大丈夫グッ

 

 

感情の波が押し寄せても

胸に秘めた気持ちを最優先びっくりマーク

 

 

いつも人の話を

優しく聞いてくれるあなただから。

 

 

多少のワガママも

今月はOKにしちゃおうOK

 

 

 

 

 6月生まれ

 

数秘3×太陽

 

 

ハッピッピーイエローハート

 

一気にあなたの時代到来かはてなマークびっくりマーク

 

というくらいの

嬉しい事や気分の上がる事

心から吹っ切れる事がありそうウインク

 

 

少しうまくいかない事があっても

それすらも覆せるような

喜び事がありそうですよ飛び出すハート

 

 

7月、スポットライトは

あなたに向いていますウインク

 

 

 

 

 7月生まれ

 

数秘22×カップの4

 

 

 

なんとな~くそれを

やる気にならない。

 

 

人の話が入ってこない。

 

 

そんな時は

いつもと違う自分の感覚や

なんかできそうな気がする

という感覚に

敏感になってみて星

 

 

アンテナをピンと張ってれば

その感覚に気付けるはず。

 

 

その感覚は今後のあなたや

やっている活動自体を変えていく

不思議なパワーに変わりますよキラキラ

 

 

 

 

 8月生まれ

 

数秘5×ペンタクルのキング

 

 

変化していく事を

恐れないで~ピンクハート

 

 

この世は

そんなに恐ろしいもんじゃ

ないのよウインク

 

 

変化を恐れず

爆走していく人ほど

自分自身がどんどん

変化していくよびっくりマーク

 

 

そして変化した先に

待っているのは・・・

 

 

何らかの成功を収めた

あなたの姿ハート

かもしれないウインク

 

 

 

 

 

 9月生まれ

 

数秘6×ペンタクルのナイト

 

 

動きたいけど

なかなか思ったようには

進まないかもはてなマーク

 

 

でもそれでいい時期OK

 

 

今やるべきことは

じっくりと考えて

その考えたことが

どうやったら実になるか

ということ照れ

 

 

種を蒔いたら

育てる期間が必要だからクローバー

 

 

花が咲き実をつけるまで

ゆったりと考えながら

歩き出す準備を

していきましょラブラブ

 

 

 

 10月生まれ

 

数秘7×カップの7

 

 

あんなこといいな♪

できたらいいな♪

あんな夢こんな夢

いっぱいある~けど~♪

 

 

眺めて楽しい世界照れ

 

 

眺めて楽しむ時期は

必要よねウインク

 

 

その中から

コレだというものを

選び取るコツは

人と違ったものや

人と被らないことを

選ぶことだよ上差し

 

 

 

 

 11月生まれ

 

数秘8×ソードのナイト

 

 

今やりたいと

思っていることが

あるならば・・・

 

 

それをやるなら今今今びっくりマーク

 

 

鋭い思考に加えて

スピードに乗っていける速度が

ハンパないびっくりマーク

 

 

あなたには飛ぶ鳥落とす

勢いすらある今よ。

 

 

今やらなくて、いつやるはてなマーク

 

 

 

 

 12月生まれ

 

数秘9×ワンドの2

 

やり方はわかっているはず。

 

 

でも今は動けない環境

かもしれないし

動けない状況なのかも赤ちゃん泣き

 

 

その気持ち、

その情熱を向ける先が

みつからない時は

頭の中でいいから

未来を思い描いてみようウインク

 

 

気持ちだけは持ち続けて

これから先のビジョンを

大きく思い描いてみてねおやすみ

 

 

 

夏本番びっくりマーク

夏バテしないように

栄養バッチリつけて

参りましょうOK

 

 

星月の公式LINEでは

 

タロットメッセージ

生命の樹ミニ鑑定

 

無料プレゼントと

タロット講座など詳細を

配信していますラブラブ

 

プレゼントの受け取りは

こちらから下矢印

 

 

友だち追加