またまた失せものタロット!娘のネーム、タロットで大捜索!! | 魂アップデート♪あなたの使命才能スキル発掘いたします♡

魂アップデート♪あなたの使命才能スキル発掘いたします♡

二人の子を持つ、アラフォーママ占い師です。
自分が好きじゃなかった過去、人間関係や恋愛こじらせ、夫婦&離婚問題、手探りの子育てからの〜占い師へ。どんな時も、人生おもしろく楽しんだもん勝ちなのである。

【またまた失せものタロット!娘のネーム、タロットで大捜索!!】

 

さっきサザエさんを見ていたら…

 

カツオ

「なんで渋柿なんて

あるんだろう~」

 

おフネさん

「渋柿だって干し柿にすれば

 美味しくなるんですよ」

 

波平さん

「手間を惜しまず努力をすれば

 きっとおいしい結果が

 付いてくるだろう」

 

 

人生は干し柿と同じ。

 

 

ふむふむ照れ

 

食えたもんじゃない

マズイもの=辛い出来事

 

なんでも

美味しくしたもん勝ちだよね!

 

と、納得しちゃった星月です。

 

 

 

 

今日はまたまた

失くしものの話です。

 

ホントによく失くす我が家。

 

 

今回は娘の学校のネームです。

 

ある朝。

 

 

「ネームがない…」

 

 

と、難しい顔をしている娘。

 

 

前日、帰宅する時はちゃんと

 

持って帰ってきたという。

 

 

しかしどこを見ても

 

一向に見つからない。

 

 

一体どこに行っちゃったの?

 

結局みつからないまま、娘は登校。

 

 

ちょっと探したくらいでは

 

みつからなくて…

 

やっぱりこんな時はタロット

 

だよねウインク

 

 

と、早速タロットを

 

きってみました。

 

 

出てきたのはこちら!!

 

 

 

カップのペイジくん。

 

 

 

「ちゃんと大事に持ってきたよ!」

 

 

ほうほう~。

 

 

大事にカップの中を見つめる

 

ペイジくんから読み取れた。

 

 

どうやら娘は、

 

ちゃんと持ち帰ってきた様子。

 

 

しつこい私はもう一度確認。

 

 

「ほんと~に学校にはないのかな?」

 

 

出てきたのはペンタクルの9。

 

 

 

 

え…

 

よ、読みづらい…

 

これをどう読むか…?

 

学校にないのと聞いたのに対して、

 

コレということは?

 

 

 

まず外にいる絵だから、

 

やっぱり学校じゃないのかも。

 

でもなんでペンタクルの9?

 

 

 

読み切れずに

 

泣く泣く3枚目。

 

 

「この家の中にあるの?」

 

 

 

戦車さん

 

「家まで付けて帰ってきたぞ!!」

 

 

そのココロは?

 

な、なんと!!

 

娘と同じ白のネームみたいなの

 

戦車さんの胸の真ん中に!!(笑)

 

娘の学年は白のネームなのです。

 

 

そして。

 

奥の建物が学校と捉えると

 

やっぱり付けて帰ってきたのか…

 

 

 

 

うーーーん。

 

と悩んでいた時、

 

私の着る毛布が無造作に

 

床に落ちていたので

 

片づけようとして

 

持ち上げたのですよ。

 

 

 

そしたらね…

 

その毛布の下にあったの。

 

ネームが。

 

ポロって出てきたの。

 

 

 

で、

 

「あーーー!!そっか!!」

 

となったのです。

 

 

 

ちなみにその着る毛布

 

ってのはコレ。

 

 

 

 

 

ね?

 

気付きました?

 

 

 

 

 

もろかぶりしてますやん(笑)

 

 

ペンタクルの9が教えてくれたのは

 

この着る毛布の下にある

 

ってことだったの!!

 

もう粋なことしてくれるんだからキラキラ

 

 

失せものタロット、

 

やってみる価値ありです飛び出すハート

 

 

タロット持ってる方~

 

失せものタロット

 

ホントにオススメでーすウインク

 

やってみてね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加