お酒と上手に付き合うための【玄米×酵素】サプリ | ひめこのブログ

ひめこのブログ

商品モニターや懸賞が大好きな「ひめこ」です。

こんにちは、ひめこです。(*^^*)

 

今回は、株式会社玄米酵素さんの「玄米酵素ハイ・ゲンキ(顆粒)」のご紹介です。

 

 

 

商品はこちら。

 

 

 

スピルリナ4袋とプレーン2袋のサンプル品です。

 

 

 

 

 

 

プレーンタイプは、ちょっと粗めの顆粒タイプ。

 

 

 

 

 

 

スピルリナタイプは、プレーンタイプよりも細かな顆粒です。

 

 

 

 

この「玄米酵素 ハイ・ゲンキ」は、玄米・胚芽・表皮を麹菌によって発酵させた、消化がよくバランスのとれた健康補助食品で、健康に必要な栄養素が40種類以上含まれています。

 

アルコールの分解に必要なビタミンB群も豊富に含まれています。

 

 

 

 

玄米酵素の飲み方は、

 

最初に玄米酵素を口に入れ、そのあとに水分を口に含んで口の中でなじませて飲み込みます。

味が好きな人は、水分と一緒にかんでもいいそうですよ。

 

 

そのまま食べるのが苦手な人は、毎日の食事にプラスして摂取してもいいそうです。

 

 

 

では、この玄米酵素は、どのうような方にお勧めの商品なのかというと、

                  

 

 

です。

 

また、この玄米香醋を食べるタイミングは、

                 

 

 

です。

 

今回は、お酒を飲む前と飲んだ後に2袋ずつ飲んでみました。

 

プレーンタイプもスピルリナもほんの少しだけ独特のお味でしたが、私はあまり気にはならなかったです。
これなら、お料理に混ぜてもお料理のお味は変わないと思います。

 

ただ、ひと袋の量が多めなので、お水などで飲み込むのがちょっと大変....かもしれませんね。

そういう人は、何回かに分けて飲むほうがいいかもです。

私は大丈夫でしたよ。(^^♪

 

ちょうど飲み会があったので、お酒を飲む前と飲んだ後に、玄米酵素を飲んで見ました。

 

若い頃は、けっこう飲んでも翌朝はへっちゃら~♫だったのですが、年齢を重ねるにつれて飲んだ翌朝が辛いことが多くなってきて.....
玄米酵素を飲んで挑んだ飲み会。

けっこう飲んだと思うのですが、翌朝は意外とスッキリ起きることができました。

二日酔いもそんなでもない感じで....

 

効果があり!ですかね。

 

カプセルタイプがあれば、もっと便利かなって思いました.....わがままな私です。

 

お酒と上手に付き合う食事法だそうです。

                 

 

 

 

 

 

この商品には、アルコールの分解に必要なビタミンB群が豊富に含まれているので、お酒を飲む機会が多い人にはオススメの商品ですね。

 

 

 

玄米酵素ハイ・ゲンキファンサイト参加中

 

 

株式会社玄米酵素

 

 

玄米酵素・ハイゲンキの公式オンラインショップ