沖縄県北大東産「ドロマイト」 クレンジング洗顔石鹸 | ひめこのブログ

ひめこのブログ

商品モニターや懸賞が大好きな「ひめこ」です。

株式会社ECMAPさんから、沖縄県北大東産「ドロマイト」クレンジング洗顔石鹸のモニター商品が届きました。


ドロマイトとは、カルシウムとマグネシウムが含まれる、サプリメントにも利用される稀少なミネラルパウダーなんだそうです。

クリーミーな泡でメイクやお肌の汚れも包み込んで吸着して落とす洗顔石鹸。

今回は、ドロマイトせっけん(15g)に泡立てネット付きです。




ドロマイトせっけんの使い方は、

●ぬるま湯か水で手と泡立てネットを洗う。

●泡立てネットを軽く濡らした状態にする。

●ドロマイトせっけんを10円玉程度とり、泡立てネットにのせ、泡立てネットのヒモ側を持って円を描くようにゆっくりと泡立てる。
この時に空気を入れるようにするのがコツ。
(洗顔のみの時はほんの少量でOK)

●ある程度泡が立ったら、泡立てネットから泡を絞り両方の手のひらにのせて、軽くマッサージをするように洗顔する。
お肌は決して強くこすらない。

だそうです。

私のこの手順でやってみました。

泡立ちはすごくいいです。
しかもすごくきめの細かい泡です。
あまり器用でない私でもしっかり泡立ちました。



数日使っただけで、お肌のくすみが取れていく感じが......(^^♪

みなさんもぜひ体験してみてくださいね。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ (*^▽^*)



おきなわ循環生活のナチュラル商品