【満員御礼・お金と愛の覚醒オンラインセミナー】

 

 

おかげさまで無事開催することができました。

ご参加くださった方、本当にありがとうございました。

 

 

イベントはやってみるとあれこれやることがあって

わからないことも多く、

 

 

できるのか?と不安でしたが(;'∀')

 

 

共同開催ですので、

私が苦手な部分はとしえさん

としえさんが苦手なことは私がやる流れに自然となり

 

 

風の時代的コラボって

こういうことだねーと感じていました。

 

 

 

また何かお役にたちそうな企画をしていきますので

ぜひいらっしゃってください!

 

こんなこと知りたいからやって欲しいというリクエストもお待ちしております。

 

 

乙女座上弦の月

2024/06/14  14:18頃

 

 

12ハウスで起きる上弦の月は

9ハウスの太陽・水星・金星と

6ハウスの土星・海王星とで

Tスクエアを形成。

 

 

細かいことを考えると
どうしていいのかわからなくなって
 
 
いろんなことが煩わしく感じ
引きこもりになりそうですが
 
 
整理をするためにちょっと距離を置き
自分が目指すところをはっきりとさせて、
身軽にしていくことが今回の上弦の月のポイント。
 
 
あれもこれもではなく
一点に絞る!ということを意識してください。
 
 
気持ちではやろうと思っているのに行動に移せない、
そんなことがあればぜひ浄化ワークで取り組んで
自分は何が怖いとかんじているのかを書いてみるのもおすすめです。
 
 
感情に流され、本当にやりたいことを先延ばしにして
やらないままで終わらないように
セルフコントロール力を上げていきましょう。
 
 
 
 
 
 
 
サビアンシンボルからもみていきましょう。
 
乙女座24度  メリーと彼女の白い羊

 

 

飾り立てないありのままの自分で、

自分に必要なことだけをして

よけいなことは省いていく

 

 

そんな度数です。

 

 

世間体とか

人からどう思われるか

そういう余計なことに引っ張られていくのではなく

 

 

自分の内側から出てくる

純粋な思いを大事にしていこうと。

 

 

これ、大人になるにつれてできないことですが

なにがそうさせるのか?を

ぜひ浄化のテーマとして向き合ってくださいね。

 

 

 

 

 

【ご提供中のメニュー】