5/20に太陽が双子座入り

双子座シーズンに入りました。

 

5/23に射手座満月、

 

5/26から木星双子座期の開始と

 

天空ではイベントが続いております。

 

 

数日前に都内で空飛ぶ車の初飛行のニュースがあり

木星双子座期の前触れと感じました。

 

 

木星が双子座に入ると

世の中の動きはもっとはやくなり

モノゴトはどんどん進化していき

 

楽しみな反面、

情報も多くもっと振り回されやすくなるでしょう。

 

 

なのでぜひ浄化ワークをして

自分の処理能力をあげていってください。

 

双子座には書くという意味もありますが

木星のサイン(星座)の意味に沿った行動をとることは

運気に乗っていきます

 

そしてワークを続けいていくと

必要な情報を取捨選択していくスピードも速くなりますよ。

 

 

双子座ー射手座軸は

スピード命ですからね!

 

 

射手座満月

2024/05/23  22:53頃

 

 

アセンダントは水瓶座で

水瓶座の支配星の天王星はICと合

 

 

そして10-4ハウスでできる満月に対し

アセンダントに合している冥王星が調停をしクレイドルを形成、

 

しかも太陽側は金星と木星という吉星と重なっていて

 

なんとも力強い満月!

というのが第一印象。

 
 
因習にとらわれてきたものを断ち切って
 
自分の意見を尊重し、
自分らしくやっていけ!
 
という宇宙からの意図を感じます。
 
 

 

 

 
冥王星は「破壊と再生」といいますが、
今回は太陽とトライン(120度)で
 
落ち込みから脱却して
本来の自分を再生させていく道筋がスムーズに出来ていきやすいです。
 
 
また、冥王星は逆行中ということは
本来の自分を取り戻しやすいともいえますし、
昔やっていたことがまた復活するかもしれません。
(英検1級あるけど全然使っていなかったのがまた役に立つとか)
 
 

 

 

 
 
天王星、木星、金星も重なっていて
これだけ宇宙がおぜん立てしてくれているなら
 
 
現状維持でいい
(=コンフォタブルゾーンからでない)
ではなく
 
 
やってみよう!(=未体験ゾーンへ踏み込む)
ですね。

 

 

自分の思うことを伝えるのが怖いと感じている方も

この満月では自分の思いは伝えていく強さをもつことで

 

割り切る力をつけたり

 

人生を自分でどう展開していくか、

コツをつかんでいけそうです。

(これ、大事なところ!)

 

 

サビアンシンボルからもみていきましょう。

 

 

 

射手座3度

「チェスをする2人の男」

 
 
推理力と戦略
 
 

自分の中の光と影を統合させ、

次へと進んでいく

そんな意味があります。

 

 

過去からの価値観と、

これからやりたいことで折り合いをつけるために

向き合う局面も出てくるかもしれませんが

 

 

浄化ワークで向き合うことで

次へ進むためにはどういう手があるか

戦略を立てて参りましょうか。

 

 

予告

2024年6月10日(月)
13:00~14:00


【カルマ解消・お金と愛の覚醒オンラインセミナー】(仮タイトル)を
いそじまとしえ先生と共同開催します。

人間関係の大本となっている「ここ」がわかるとカルマも解消され、
本来の自分に戻り、お金も愛にも満たされていく
そんな秘訣をお伝えするセミナーです


参加費:5,000円
定員:10名様
 
 
【ご提供中のメニュー】