ここ数日、太陽フレアとオーロラのニュースが多いなと思っていたら

 

ホロスコープ的には

太陽と天王星がコンジャンクション(0度)で

 

 

天王星には「電気・電波」という意味がありますが

 

 

ホロスコープに示されている通りに

磁気嵐が起きていて興味深いですねー。

 

 

星たちの影響を

地上にいる人間も受けているわけですが

 

 

 

星よみ的には太陽と天王星がコンジャンクションが起きるときは

【転機】であります。

 

 

天王星って突然、本当に急に

ひらめいたり視界が開けますので。

 

image

 

 

 

 

獅子座上弦の月

2024/05/15   20:48頃

 

 

 
 

月は8ハウス

太陽は5ハウスで起きる上弦の月。

 

 

太陽は木星、天王星に挟まれていて

自己改革を促し

 

 

「できない・・・」

 

を超えていくことがテーマとなっています。

 

 

1週間前の牡牛座新月から

1週間後の満月までの期間、

 

 

欲しいものを手に入れ

願いを叶えていきやすい星回りですから

 

 

 

やったことがないから~

わからないから~

といって自分のコンフォートゾーンに留まらずに

 

 

ぜひ、現状から一歩踏み出て

もっと違う自分をだしてみてください。

 

 

 

image

 

今回、月は8ハウスにありますので

自分であまりわかっていない

奥底にある欲望がでてきそうです。

 

 

自分の中にどんな気持ちがあるかは

浄化ワークで掘り下げると

 

 

自分の願いが何かがはっきりして

願いに沿って行動していくので

叶えていきやすくなります。

 

 

自分の本当の気持ちがわからずに

願いがかなわない!と不満を抱いているケースは

結構多いですから。

 

 

 

 

サビアンシンボルからもみていきましょう。

 

 

 

 

 

獅子座26度

 
明るい未来を想像させますね。
 
 
自己実現に向かい
運命をひらいて、
夢を叶えていく度数です。
 
 

自分のビジョンを忘れずに

前を進んでいってくださいね。

 

 

 

【ご提供中のメニュー】