【転機のためのタロットリーディング】

@横浜・元町

1/27(土)11:00~17:00

 

 

 

◇対面個別でのセッションとなります。

 

◇11:00~17:00

 

◇予約不要

【特別価格】15分1500円

 

 

3枚引きでリーディングをしていきます。


変えていきたいこと

不安に思っていること

など

 

カードを見ながら未来の可能性と対処法、

どこを浄化していくことで変わっていけるかを

探っていきましょう。

 

お待ちしております。

 

 

場所はこちら

 

出入り自由です

 

 

 
 
今回の下弦の月は
冥王星は山羊座の最後の度数で
牡羊座の月とはスクエア。
 
いろんな区切りをつけたくなるタイミング。
 
 
気持ちがちょっと前のめりになりやすい時なので
この上弦の月で一回落ち着いてみるの大事!
 
 

そして牡羊座上弦の月の2日後の20日には

山羊座太陽・冥王星がぴったり重なったあと

 

 

太陽は20日の23:08頃、水瓶座に入り

 
冥王星は21日 11:36頃に
2度目の水瓶座入りです。
 

 

 
今月26日の獅子座満月まで
太陽、冥王星がコンジャンクション(0度)に近い状態が続き
張り詰めた気持ちが続いていきますので

 

 

 

時間と気持ちには
余裕を持っていくことを
意識していってください。
 
 

 

 

 
ついでにですが

3度目で最後の冥王星水瓶座入りとなるのは

今年の11月20日。

 

冥王星水瓶座入りは

山羊座的古いシステムを壊していきますので

 

11月はアメリカ大統領選もあり

世の中の変わり方も

もっと目に見えてくるでしょう。

 

 

 

2024/1/18  12:53頃

 

牡羊座上弦の月

 

 

 

 

12 ハウスで起きる牡羊座下弦の月

自分の中を見つめ

浄化していくのに適しています。

 

 

自分の純粋な思いはなにか?

私は何を意図しているのか?

本当はどうありたいと思っているのか?

 

 

そんなことを問いかけ

自分にとっての大事なコトを

確認しておくことがおすすめです。

 

 

なんせ冥王星水瓶座入り目前で

変容はやってきますから。

 

 

牡羊座の月のピュアな部分は大事にして

精神的に自立していくことを覚悟していくようにです。

 

 

 

そして土星を頂点に

8ハウスの水星・火星

12ハウスの木星で

小三角形ができています。

 

決めたことへのコミットと実行力、

そして木星からの保護もあります。

 

 

覚悟を決めた人から変容していく

 

言い換えれば

 

こうしようと決めて、

そのためにこれを変えると自分にコミットできたら

達成しやすいということ。

 

 

なにを意識するかで

冥王星に

壊されるのか

 

冥王星の勢いで

変えていくのか

 

 

意味が変わってきそうです。

 

 

 

 

 

 

サビアンシンボルも見ておきましょう。
 

牡羊座28度 

「落胆させられた大聴衆」

 

 

 

サビアンシンボルで28度は

過去からの脱却、

突破していく

という意味があります。

 

 

赤ちゃんが自分の意思をだして

いやいやをはじめ

 

 

親の言うとおりにならなくなっていく様子を描いており

 

 

真に自分の人生を歩むために、

時には「聴衆」の期待を裏切ることも必要、

 

 

誰かのため、

何かのいいなりではなく

自分の意志で歩いていく、

 

 

そんなことを1/21からの冥王星水瓶座時代目前に

星はもう一度教えてくれているようです。

 

 

 

 【ご提供中のメニューはこちらから】