【転機のためのタロットリーディング体験会】

 

ご感想を頂きましたのでご紹介させて頂きます。

 

 

 

今聞けてよかった

Icon_f
1時間半の体験会でしたがあっという間に終了してしまった印象です。
タロットカードと浄化?はじめは結び付かなかったのですが、その方法を惜しげもなく教えてくださり、カードで楽しく自己浄化が進みそうなヒントも頂けました。また、彼氏との関係では、リーディング中はピン!とこなかったのですが、後からじわじわと思い当たる事が溢れでてきまして、自分を振り返るとても良い機会になりました。感謝です!ありがとうございました。

 

 

 

 

ちょっとだけ時間が余ったので

サービスで1枚引きリーディングをさせていただきました。

 

 

 

タロットは奥深いので

一枚引きでもたくさんの情報を伝えてきます。

 

 

 

 

そして、その人の無意識の部分から情報を引き出してくるので

 

 

 

その瞬間はピンとこないことって結構あります。

 

 

 

過去のコトで忘れてしまっていることだってあるし

(そんなのそんなのしょっちゅう(笑))

 

 

ちょっと先の未来のコトを提示している場合もあるので

ご本人だって知らないのだから首をかしげて当然ですから。

 

 

 

だけどタロットカードは

 

 

忘れていたけれどこの問題を紐解くには

これは大事なポイントだよ!

ってことを思い出させてくれます。

 

 

 

そして過去のコトで忘れている場合はもう一つ、

心に蓋をしているケースもあります。

 

 

 

今回のリーディングで出てきたカードは

カップの5逆位置

 

 

 

 

 

 

まさに浄化のカード。

 

 

 

次へのステップへ踏み込んでいくために

感情をいちど出し切ってみると

新しい可能性が出てくるカード。

 

 

でもこのカードをみて

ぱっと喜ぶ人っていないなー。

 

 

絵柄が地味なせいもあるかもしれませんが

 

 

 

相手の気持ちを知るのが怖い

自分の本音を知られたらどう思われるか不安・・・

 

 

という

 

 

なかなか言葉にしたくない思いが

隠れているからかもしれません。

 

 

 

パートナーシップ問題では

特にあるあるです

 

 

が!

 

 

どこかでやらないと

満たされない気持ちは消えないですからねー。

 

 

 

なので転機のためのタロットリーディング体験会】は

 

 

 

ちょっとの勇気を出して

望む未来を手に入れていくきっかけとなる

 

 

そんな会にしていきたいと思っております。

 

 

 

 日時 : 10/15(日) 14:00〜15:30

場所:Zoom(オンライン)

人数:6名迄

費用:無料

 

 

 

詳細・お申込みはこちらから

 

 

 

母VS娘の最愛最大のカルマ浄化について書いてみました