おはようございます。

みぎわです。

 

 

昨夜の蠍座の上弦の月から引き続き

 

今日もスクエア(90度)祭り!

であります。

 

スクエア(90度)って

無理にでも!

答えを出していかなきゃいけない

状況になりやすいので

 

 

「選択していく」

 

 

という事がテーマとしてあります。

 

 

 

 

正しい答え

ベストな答え

 

 

が欲しくて

カードを引いたり

星を見たりするわけですが

 

 

 

 

どれを選んでも

いいカードが出る時もあれば

 

何回やってもどれもダメ、

という時もあります。

 

 

それでも選ばなくてはいけない時、

 

 

カードからのアドバイスで

自分の中ではありえないと思っていた選択肢を

生み出していく事があります。

 

 

 

今って

絶対的な正しい回答が

なんなのかわからない時代だと思います。

 



「ありえない(-ω-)/」と思っていたことを

どれだけ「ありえたー(#^^#)」にしていけるか、

 

 

このスクエア(90度)祭りは

そんなことを投げかけてきているのかな、

という感じです☆彡

 

 

選択していく力をつけるのは浄化ワークの

得意なところでありますので

書きまくっていってくださいね(#^^#)

 

 

 

。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°+ °。°

 

 

『私、これじゃなきゃダメなの』と

決め込んだりしないことが大切ね。

いくつになっても

変われる可能性があると思うと、

ワクワクするじゃない?

by黒柳徹子(獅子座)

 

 

。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°+ °。°

 

 

 

 

 

 

本日の星模様

 

 

ボイドタイム なし

 

 

 

月は蠍座

太陽・天王星とでTスクエア(90度)

 

 

 

水星・火星・木星でTスクエア(90度)

海王星がトライン(120度)で調停

 

金星は海王星とスクエア(90度)

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

見方を変えていく

 

 

 

 

みんなそれぞれの思い(込み)があって

それぞれのやり方があって

 

意見がブレまくって

まとまらないでいる中、

 

自分のやり方を

何が何でも押し通す!

 

 

となると

ちょっと(かなり)大変ですが(;^ω^)

 

 

 

「絶対こうだ‼」と

感情的になって騒ぐ前に

 

 

自分がどう受け止めたのか

そして自分はどうしたいのか

自分の感情の流れをみて

 

 

振返って修正してをしてやっていくと

実はこういう風にしたいなという

 

今までとはまた違う視点で

物事がみえてきそうですよ☆

 

 

 

LINE登録特典 15ページのpdf資料

🎁【月のリズムと成功法則】を差し上げます

登録後に必ず「特典希望」とメッセージを送ってください(#^^#)