おはようございます。

みぎわです。

 

 

今週の星の流れとしては

天体のスクエア(90度)祭り(;^ω^)

 

 

90度という角度で天体同士が共鳴しあうと

いきなり違う方向へ向け!

 

と言う感じで

変更が起こりやすいです((+_+))

 

 

え?そっち?という感じで(;^ω^)

 

 

自分の思っていたことと

違う流れになりやすいので

焦りますが。

 

 

 

 

 

個人のチャートに

スクエア(90度)がたくさんある方を拝見すると

 

 

無理矢理にでも結果をだす!

ということで頑張る方が多いです。

 

 

 

 

真っ直ぐに

楽に行けない分

 

努力して着実に実力をつけていく、

という事なのかもしれません。

 

 

 

そして今夜は上弦の月。

 

ということで

太陽と月はスクエア(90度)

 

 

 

新月で立てたアファメーションを見直し、

 

何を頑張るのか見極め

粘り強くやっていってくださいね(^^♪

 

 

 

。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°+ °。°

 

 

広い海の中ならこんなことはないのに、

小さな世界に閉じこめると、

なぜかイジメが始まるのです

byさかなクン(獅子座)

 

 

。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°+ °。°

 

 

 

 

 

 

本日の星模様

 

 

ボイドタイム 10:08~13:12

 

 

 

月は天秤座後半

冥王星、土星とスクエア(90度)

 

太陽は天王星とスクエア(90度)

 

水星は火星とスクエア(90度)

海王星とはトライン(120度)

 

金星は海王星とスクエア(90度)

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

調和と自己主張

 

 

 

 

スクエア(90度)が多いと

調和しようとしても

どこに焦点を当て調和していけばいいか

わかりにくいです(;^ω^)

 

たとえば

ゴハン食べに行こうと集まったけど

 

うなぎが食べたい

パスタが食べたい

しらす丼が食べたい

 

 

みんな食べたいものが違い

どう調和させればいいのかで悩む、

みたいな(;^ω^)

 

 

 

自分の食べたい物を強引に推す、

 

好きなものを一人で食べに行く、

 

食べたい物ではなかったけど

一緒に過ごす時間を楽しんだ

 

 

食べたい物を食べたのに

意外とまずかった

 

全部はしごする

 

など

 

いろんなストーリーがありますが

 

 

周りに巻かれて

「こんなはずじゃなかった」とならないために

主張すべきところはして、

調和させていく。

 

 

なかなか難しいですが

後悔しないストーリーを

チョイスしていくようにして

参りましょうか☆彡

 

 

 

LINE登録特典 15ページのpdf資料

🎁【月のリズムと成功法則】を差し上げます

登録後に必ず「特典希望」とメッセージを送ってください(#^^#)