おはようございます。

みぎわです。

 

昨日7月21日 02:33に

二度目の蟹座新月を迎えましたが

 

 

本日22日の17:38に

太陽が獅子座に移行します。

 

 

獅子座シーズンは

自己主張していく事がテーマ。

 

 

ということは昨日も書きましたが。

 

日本人は自己主張っていうと

上手ではないですよね(;^ω^)

 

主張する=わがまま

という感じで。

 

 

しかし

蟹座シーズンで

 

 

みんなのために、

という事を学んできました。

 

 

 

人の気持ちもわかった。

家族や仲間も大事。

 

ここをきちんとわかったからこそ

もっと広い世界へと飛び出ていく。

 

 

獅子座シーズンになったら

みんなのためと言って

自分を押し殺さない。

 

 

よくよく考えて

自分なりの答えを出していくことが

ポイントですね。

 

そのためにも

自分がどういう時に

どう感じるか。

 

浄化ワークをしながら

自分の本音はどこかを

掘り下げることは必須!

 

 

本音をちゃんとわかって

吹っ切って自分を生きていく。

 

獅子座シーズンは

そんなことがテーマです(#^^#)

 

 

 

。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°+ °。°

 

 

わたしは人間。完璧じゃない。

いつも間違いを犯すけど、

わたしの仕事というのはそうやってミスをし続けて、

自分の中で一番の自分になることだと思う。

見てくれている子どもたちのために

 

byセレーナ・ゴメス(蟹座)

 

 

。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°+ °。°

 

 

 

 

本日の星模様

 

 

ボイドタイム 9:27~翌日8:40

 

 

 

月は獅子座の中盤で

金星・火星とで小三角形を形成、

天王星とはスクエア(90度)

 

 

太陽は土星とオポジション(180度)

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

好きなことをやってみて!

 

 

 

自分の思ったことを

表現したり

 

楽しいと思うことを

やってみるのに

 

とてもいい日。

 

 

 

自分ひとりだから

思い切ったことができることもあります。

 

 

みんながいたからできたことに感謝しながら

 

心の中で温めていたことを

今日はちょっと殻を破って

進めてみましょうか☆彡

 

 

 

LINE登録特典 15ページのpdf資料

🎁【月のリズムと成功法則】を差し上げます

登録後に必ず「特典希望」とメッセージを送ってください(#^^#)