おはようございます。

みぎわです。

 

 

 

 

今週の星の動きとしては

 

◆21日(火)02:33に2度目の蟹座新月

◆22日(水)17:38に太陽が獅子座へ移行

 

 

そして21日は

惑星も空に勢ぞろいという

めったにない配置となっています。

東京の星空カレンダー

 

 

 

 

そして新月前という事で
絶賛浄化期間ですが(*^^)v
 
 
自分を責めること
罪悪感をもち続けること
自分を低くみること
家族のためにと犠牲となること
 
こんなことに焦点をあてて
浄化ワークをしてみると
いいかもしれません。
 
 
 
今まで生きてきた過程で
もしくは過去性からの経験で
 
 
自分が幸せになることに
前向きに考えられない方も
結構いらっしゃいます(´;ω;`)ウゥゥ
 
 
子供に我慢させる
家族に迷惑かける
自分だけがいいのだろうか、など。
 
 
 
そこはじっくりと浄化ワークで
 
どうしてそう思うのか、
いつからそう思うようになったのか
掘り下げていくのがおススメです。
 
 
 
また、占星術的観点からみて
 
ここ最近はずっと
太陽 180度 木星・冥王星・土星
太陽 120度 海王星
木星・冥王星・土星 120度 海王星
 
という並びの「調停」という形ができています。
 
 
これは180度の緊張感のある並びを
120度と60度となる天体が緩めてくれるという形。
 
 
太陽と木星・冥王星が180度の葛藤で
 
・自分の生き方に辛さを感じている
・自分の在り方が世間とあわない
・社会で自分をどう打ち出していいかで苦しい
・自分の主張と時代があわない
・強いものに飲み込まれて自分らしさがでてこない
 
という事で悩みやすいのですが
 
こんなジレンマを緩めてくれるのが
魚座の海王星。
 
 
魚座の海王星が意味することは
 
占い
ヒーリング
芸術
セラピー
スピリチャルな視点
 
そして
 
直感力!
 
 
魚座の海王星って
時間も空間も関係なく
自由に感じたままに動き
 
ふと感じたことを表現していくことに長けています。
 
 
だからもうダメだと行き詰ったら
ふと湧いてきたままに動いてやってみる。
 
 
そうすると
山羊座の木星・冥王星、そして土星がバックアップで
ちゃんとカタチにしていってくれそうですよ☆彡
 
 

。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°+ °。°

 

 

 

 

好かれなくても良いから、

信頼はされなければならない。
嫌われることを恐れている人に、

真のリーダーシップは取れない。

 

by野村克也(蟹座)

 

 

。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°+ °。°

 

 

 

 

本日の星模様

 

 

ボイドタイム なし

 

 

月は蟹座の中盤

火星とスクエア(90度)

海王星とトライン(120度)

 

 

そして徐々に太陽へと近づいていき

明日の未明には新月へ

 

 

 

 

・・・・・・・・

 


 

心のひっかかりを取る

 

 

 

人から何か言われて

カチンときたこと

イラッとしたことは

 

 

捉え方を転換した方がいいことかもしれません。

 

 

イラッとしたら

手放すことを見つけたチャンスと思って(*^^)v

 

 

明日の新月に向けて

浄化ワークをすすめて参りましょうか☆彡

 

 

 

LINE登録特典 15ページのpdf資料

🎁【月のリズムと成功法則】を差し上げます

登録後に必ず「特典希望」とメッセージを送ってください(#^^#)