おはようございます。

みぎわです。

 

 

浄化ワークに取り組んで下さっている方より

メッセージを頂いたのでご紹介させていただきます。

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
こんにちは。
いつもブログ見てます。


浄化ノート、いつも持ち歩いて書いてみてて、
それで「なるほど、だからいつもこうなるのか、
じゃあ別のとらえ方してみよう」と、
良く転換できたこともあって、
形にすると整理して考えることができ、
エンドレスでグルグル回る沼から
脱出できるんだなと思いました。



でも、本音を書いて形にすることで、
自分の真っ黒な気難しい、
厄介な部分(三重苦っ!)があぶり出されてきて、
気持ちの行き場がなくなって、しんどい…。
そして、だからダメなんだと、
自分を責めて、自分を嫌いになっていく。
(もとから自分が好きになれないんだけど。どうしても。)

自分の本音を通そうとすると、他人とぶつかる。
でも、なりたい自分はこうではなく…
どうしたら、なりたい自分に近づけるんだろう?
色々なやり方を試して失敗するのも、当然なのかな。

他人と一緒に何かをやるとか、作っていくって難しい。

色々良いこともあるけど
自分の心と向き合って、その声を聞き、行動するって、
なかなかの摩擦やジレンマがあるね。

でも諦めないでじっくりやっていくね。

いつも、まりさんのブログに背中を押してもらう。
ありがとう😊


W様・40代・クリニック経営


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

浄化ワークの

文字化することでの凄くいい所と

 

自分を見つめ続けることでの

しんどさが( ;∀;)

すごくよく伝わるメッセージ、

 

ありがとうございます(*^^)v

 

 

気持ちの炙り出しをしていて

シンドイとき・・・

 

みぎわを例にすると

元々は神経質でしゃべらず、

頑固で欲張りな性質。

 

それでピリピリしている自分をどうしていいか

自分でもわからないことが多かったです。

 

 

でも、浄化ワークをしていくことで

 

自分の欲が何で、

どうすれば満たされるのか、

 

どういう状態なら自分はご機嫌なのか

 

どういう時に

だまりこんで気難しくしてしまうのか

 

それはいつから、どんなときから始まったか

 

月のサイクルを使いながら

記憶をたどり、

 

 

自分のパターンを

こまかく見つめ書いていく事で

 

自分では嫌いだった点が

意外と人から重宝されていることに気がつき

 

 

頑固さは根気強さとして、

欲の深さは働く人として

喋らないのは聞く人として

神経質さは気の利く人として

 

 

欠点をフルに

使い倒しています(*^^)v

 

 

 

浄化が進むと

自分のマイナスの部分に対して

鈍感になっていきます。

 

そして嫌な自分が出てきて

ブレても戻していけるようになり

 

マイナスを引きずる時間が

どんどん短くなっていきます。

 

 

既に自分を見つめ分析し、

率直にシェアをしてくださったW様、

 

嫌いな部分もシェアでオープンにしていけるって

浄化がぐんと加速している印です(*^^)v

 

大丈夫。

そのうち自分の嫌なところを

笑って語れるようになっていると思いますよ☆

 

 

 

。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°+ °。°

 

 

 

 

努力すれば報われる?そうじゃないだろ。

報われるまで努力するんだ

byリオネル・メッシ(蟹座)

 

 

 

。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°+ °。°

 

 

 

 

本日の星模様

 

 

ボイドタイム 00:54~02:34

 

 

月は牡牛座の前半

土星とスクエア(90度)

夜にむけて天王星と近づいていく。

 

 

そして太陽は土星・冥王星、海王星と調停。

 

火星は

金星とセクスタイル(60度)で

水星とはスクエア(90度)

 

 

・・・・・・・・

 

 

直感をみがく

 

 

 

変えたいけど

どう動かしたらいいか

悩んでいる時、

 

 

直感でちょっと動いてみる(#^^#)

 

 

ひらめいたことをちょっとやってみて

またちょっと試してみて。

 

 

 

火星とキロンが重なっている今、

直感でよし!と動いていくことは

 

癒しとなり

自信にもなって

 

ちょっとずつ

自分の理想に近づいていきそうですよ☆

 

 

 

 

 

LINE登録特典 15ページのpdf資料

🎁【月のリズムと成功法則】を差し上げます

登録後に必ず「特典希望」とメッセージを送ってください(#^^#)