おはようございます。
みぎわです。

 

 

 

 

今日まで水瓶座の土星なので

 

水瓶土星について

少し書いておこうと思います。

 

 

 

 

今、土星は逆行していて

今日は水瓶座の0度。

 

明日の朝には山羊座の29度へと移ります。

 

 

 

同じ土星でもサイン(星座)が変わると

「どんな風に」やっていくかが変わります。

 

 

土星が水瓶座入りしたのは

2020年3月22日。

 

 

そして12月17日に

土星はまた水瓶座に戻ってきます。

 

 

 

約5カ月半、土星は山羊座にいるわけですが、

この期間にやっておくことは

 

コロナ前にやろうとして

中断してしまったことを見直し、

 

 

なんか片付いてない感があったら

修正をしてみる。

 

 

 

場合によっては

土星が山羊座にINした

2017年の冬至の頃から抱えている、

片付いていない何かを

見つめ直す。

 

 

「辛いことを笑ってごまかすな」

朝の連ドラのセリフでありましたが(;^ω^)

 

 

なんとなく無難にしておいたけど

心の奥では納得していないことに対しての

炙り出し期間となりそうです。

 

 

 

2020年のテーマの一つに

パートナーシップ、

人とのご縁

 

という問題がありますので、

 

 

ずっと言わずに我慢しているという関係性は

特に浄化ワークを活用して

徹底的に掘り下げをして、

 

 

次にくる水瓶座の時代へと

メンタルを整えていって下さいねー(#^^#)

 

 

水瓶座は上下のない、フラットで自由な関係。

そして自分で考え行動し、

自立していないと全く相手にされない!

という時代でありますぞ。

 

 

 

 

 

。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°+ °。°

 

 

 

 

 

 

ある地点からは、もはや立ち帰ることはできない。

その地点まで到達しなければならぬ

byフランツ・カフカ(蟹座)

 

 

 

。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°+ °。°

 

 

 

 

本日の星模様

 

 

ボイドタイム なし

 

 

月は蠍座中盤、

天王星とオポジション(180度)で

太陽・水星で調停。

 

太陽と水星はぴったりコンジャンクション(0度)で

天王星ともぴったりセクスタイル(60度)

 

 

太陽は水星とコンジャンクション(0度)で

天王星とセクスタイル(60度)

 

 

火星・金星・土星で小三角形を形成。

 

 

 

 

・・・・・・・

 

 

 

振返らない

 

 

 

昨日と今日のわたしは

もう全く別人

 

っていうくらい

何かが違うかもしれません。

 

 

場合によっては

もう変えざるを得ない、

というようなことが起こるかもしれません。

 

 

今はためらわずに

価値観を変えてやっていく方が

よい時です(#^^#)

 

 

昔はこうだったと

ぐちぐち言って後ろを振り向かずに。

 

 

 

新しい方法でチャレンジ、

思い切った行動をしていく!

 

 

そんなつもりで下半期をスタートさせていくと

よさそうですよ☆彡

 

 

LINE登録特典 15ページのpdf資料

🎁【月のリズムと成功法則】を差し上げます

登録後に必ず「特典希望」とメッセージを送ってください(#^^#)