おはようございます。
みぎわです。

 

 

先週の星の流れは忙しかったけど

今週もまだ忙しいです。

 

 

 

◆30日 木星・冥王星がぴったりくっつく

◆1日 太陽と天王星がぴったりセクスタイル(60度)

◆2日 逆行中の土星が山羊座に戻ってくる

◆5日 山羊座の満月    

 

 

ざっくり見まして

 

忙しいけど

「こうして行く!」という思いがある人だと

すごく頑張れる時!

です(*^^)v

 

 

 

火星と土星がセクスタイル(60度)で

金星も含めると小三角形が形成されています。

 

 

調和がとれながら、

じっくり粘っていくという配置。

 

 

大変だけど山頂を目指して

踏ん張っていく、

 

好きなことの為なら頑張れる、

 

恋愛としてみても

いろいろあったけど

いい関係にしていくために

修復していく

 

 

なんていう感じ(^^♪

 

 

 

明日でちょうど上半期の〆ですし

星のタイミング的にみても

7/1は太陽と改革の星・天王星が

セクスタイル(60度)。

 

 

新しい方向に変えていくため

修正をいっぱいかけながら

変えていくぞー!

 

 

という覇気と活力が湧いくると思います。

 

 

 

停滞していたことに対しても

サポートが入りそうですから(*^^)v

 

 

すぐに諦めずに

何度でも修正をかけて

粘ってやって参りましょう☆彡

 

 

 

 

。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°+ °。°

 

 

 

 

お金のこと、時間のこと、

いろんなしがらみのある中で
一番いいものを作るというほうが、考えやすい。
決まり事があると、
その中で構想、構成が立てられますから。
by三谷幸喜(蟹座)

 

 

 

。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°+ °。°

 

 

 

 

本日の星模様

 

 

ボイドタイム22:02~翌07:48

 

 

月は天秤座の中盤

太陽・水星とスクエア(90度)

 

太陽は水星とコンジャンクション(0度)で

天王星とセクスタイル(60度)

 

 

 

・・・・・・・

 

 

 

しっかり設定

 

 

 

28日から火星が牡羊座に入って

動きたがっています(*^-^*)

 

 

 

牡羊座の火星は怒りっぽいですが

目標があるとすっごい突破力となります。

 

 

 

その熱いエネルギーを利用すると

「ちくしょー!できない!もう一回!」

 

と体育会系の猛特訓みたいにしごきながら

出来上がっていくと思います(*^-^*)

 

 

 

覇気出すために

毒吐いて

自分に喝をいれ運気をつかむ。

 

 

今日は「目標設定」をしっかりして

チャレンジして参りましょうか☆彡

 

 

 

 

LINE登録特典 15ページのpdf資料

🎁【月のリズムと成功法則】を差し上げます

登録後に必ず「特典希望」とメッセージを送ってください(#^^#)