おはようございます。
みぎわです。

 

今日は

昨日の続き+αになります。

 

 

ここのところ星の動きが

ガチャガチャとしております(*´Д`)

 

 

星の動きは

◆18日 蟹座水星が逆行がスタート

◆21日 蟹座夏至&日食

◆23日 魚座海王星が逆行スタート

◆24日 午後~26日未明まで続くボイドタイム

◆25日 双子座金星が順行に戻る

◆28日 火星がサインチェンジで牡羊座

◆7月2日 逆行中の土星が水瓶座から山羊座へサインチェンジ

 

 

 

赤文字活動宮の星座

水色柔軟宮の星座

 

 

天体が活動宮にぞろぞろと

移動していってます。

 

 

そうすると

物事が現実的に動き出す

ということもありますし

 

 

気持ちがなんだか動き出す

ということも起きます。

 

 

実際他県への移動がOKになったのも

太陽が蟹座に入る直前でしたね。

東京アラートも突如消えたー

 

 

急に動き出し焦る場合もありますが、

動き出した割に天体の逆行が起こり

ゴンと動きが止まって焦ることも(;^ω^)

 

 

夏至図でもお伝えしましたが

 

思い通りに即流れができなくても

 

 

受入れて

抗わず

腐らず

諦めない(^^)/

 

 

水面下では目標に向かって

しっかり進めて行きましょう。

 

 

 

そして28日に

火星が牡羊座入りすると

ぐいぐい進めたくなるのと同時に

怒りっぽくなるかもしれせん(;^ω^)

 

 

なんと年内はこのままずっと火星は牡羊座にstay

火星の上手な使い方を

マスターしていきたいですね☆彡

 

火星には自立のための戦い

自己主張なんて意味もあります

 

 

。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°+ °。°

 

 

 

 

伝統とは火を守ることであり、
灰を崇拝することではない

byグスタフ・マーラー(蟹座)

 

 

 

。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°+ °。°

 

 

 

 

本日の星模様

 

 

ボイドタイム 24日14:34~本日02:05

 

 

月は乙女座の前半

太陽とはセクスタイル(60度)

金星とはスクエア(90度)

 

太陽は天王星とセクスタイル(60度)

 

 

 

・・・・・・・

 

 

 

紡いでいく

 

 

 

天体は逆行だの順行だの

そして長いボイドタイムなどで

 

思うように進まない苛立ちはあっても(;^ω^)

 

 

 

何度でも修正して

諦めずに紡いで繋げていく。

 

 

今日はボイドも終了し、

細かい作業も集中できそう(#^^#)

 

 

できる時にできることをやって

参りましょうか☆彡

 

 

 

LINE登録特典 15ページのpdf資料

🎁【月のリズムと成功法則】を差し上げます

登録後に必ず「特典希望」とメッセージを送ってください(#^^#)