おはようございます。

みぎわです。

 

 

本日06:41に水瓶座の新月を迎えます。

 

今回の水瓶座新月、

超重要。

 

 

なぜなら2020年末から木星・土星が水瓶座に入り

水瓶座でのグレートコンジャンクション

グレートミューテーションが始まります。

詳細は割愛しますが、

約200年ごとに訪れる価値観の入れ替わりと捉えてください

 

 

新しい時代がやってくる、

その前哨戦が今回の水瓶座の新月となる訳です。

 

 

 

なんだか無性に変えたい!

限界突破したい!

という心の声が聞こえてきた方は

 

今回の新月パワーを大いに活用すべし!

 

なのであります(^^♪

 

 

YOUはこれからどう生きていく?が

問われる新月ですぞ☆彡

 

 

柿田川公園の水瓶

 

 

人から見て幼稚だろうと何だろうと、

自分が面白いと思うことをやれれば、
人生はそれで十分なんだな、と。
他人に褒められるように生きる必要なんて、まったくない。
それが世の中に受け入れられるかどうかは
あくまで結果でしかない。
by石ノ森章太郎(水瓶座)

 

 

 

 

水瓶座新月模様

 

 

東半球(右側)に天体が密集しているのが特徴的なチャート。

新月部分は1ハウスにあります。

 

心の中ではもう限界突破した自分を

どう表現していくか?

 

が大きなテーマとなりそうです。

 

 

朝、目が覚めたら

変わっていたんだけど、

 

なんだか唐突に始まってしまったので

その変化に追いついていくためにもがく、

みたいな。

 

 

言い換えると、

もう常識がどうでもよくなっちゃったんだけど、

これって私のわがまま?

でも、やっぱり自分の思いを大事にしたい!

 

ということでちょっともがく、

という感じ。

 

 

変化ってこわいから。

だってなじんでないことだらけで

先がどうなるかわからないですから(#^.^#)

 

 

でも、

自分が面白いと思うことに沿ってやってみたら?と

星は投げかけてきています。

 

 

新月のサビアンシンボルは

【先祖の委員会】

 

 

自分を支えてくれる源泉と繋がりを信じて、

という意味です。

 

支えてくれる存在、

それは文字通りご先祖かもしれないですし、

理想を実現するためにクラウドファンディングで繋がった

同志かもしれません。

 

 

通常の生き方と違ったって、

今までの自分のイメージを壊したって、

人からイイ人と思われなくたって、

 

自分が本当にやりたいことをやって生きていく、

そんな決意を後押ししてくれる

水瓶座新月であります☆彡

 

 

変わってしまった自分に

最初は自分も周囲も戸惑いますが、

段々馴染んで慣れますから!

ささくれを軟膏塗って馴染ませる、

そんなイメージでいきましょか(*´ω`)

 

 

 

 

カウンセリングでは時間がかかりすぎる

スピリチュアルでは曖昧すぎる

 

自己紹介動画

 https://www.youtube.com/watch?v=2-uUt03bJMU

 

超現実リーディング

 詳細&体験セッションお申込

  (受付休止中)

 https://peraichi.com/landing_pages/view/migiwamari

 

 

 

 

みぎわ まり 公式LINE

     https://lin.ee/84iscjf

友だち追加

※ブログを更新したら配信いたします♪

※新月・満月スペシャル情報などお届けします♪

 

 

 月のリズムに乗っていくヒント☽

&開運フォトをメインにUPしてます♪