おはようございます。

みぎわです。

 

奄美地方が梅雨入りとか。

まだ5月なのにはやいですね。

 

関東地方は6月初旬という予想がでてましたが、

いまいちスッキリしないこの空は

すでに梅雨っぽさを感じますね。

 

体調を崩されているというお声をよく聞きます。

牡牛座のこのシーズン、

安全第一主義、ってことで

しっかり身体も守ってきましょう。

 

 

 

さて、本日の星読み。

 

月は天秤座へ。

金星が夕方ごろから牡牛座に移行します。

 

天秤座と牡牛座の支配性は金星。

ラブ&ピース、

美しいもの、

美味しいもの、

そういうことに自然と目が向きそう。

 

これも愛、あれも愛な感じ?(#^^#)

 

とくに牡牛座に天体が

太陽・水星・金星・天王星と

4つ入りますので、

安全欲求が強くなる。

 

ニュースでは「戦争」なんて言葉が

やたら飛び交ってますが・・・

LOVE&PEACEな方向にいって欲しい。

 

そして牡牛座の太陽はここ数日

魚座の海王星と、

山羊座の土星・冥王星と

小三角形を作っています。

 

ここは人生の目標設定を

しっかりと描こう、ですね。

 

ちょっと幅の広い、

器の大きい自分になっていくことを

イメージするといいかな。

 

まだ自分には無理と思っているけど

いつかなりたいもの、

 

今までやったことないから

無理かなと思っているもの、

 

憧れるけど、

私はこういう性格だしなと思いつつ

やっぱり憧れているもの、

 

 

それはしっかり描けば描くほど

早く実現できそう。

 

 

みぎわは、そうだなー、

愛と勇気と永遠の妖精の

オードリー・ヘプバーンかな(#^.^#)

わんことの散歩姿もなんともかわいい♡

 

ちなみにヘプバーンは牡牛座ですね。

 

 

 

本日のサビアンシンボル

太陽牡牛座24度

 

【馬に跨り骸骨の締め具を付けたインディアン】

 

 

昨日は【宝石店】で

自分の獲得した宝で

社会的成功を目指しました。

 

そして今日は武装して、

気づき上げた宝を維持するために

守りに入ります。

牡牛座の欲求は「安定」ですから。

 

 

宝・・・

 

それは培ってきた能力、

築き上げてきた信頼関係、

家族、

先祖から受け継いできた自分の体、

時間をかけて蓄えてきたもの。

 

今朝のニュースでもやってましたが

知的財産権などもね。

 

今日は大切なものを守りながら

冷静に奮闘して参りましょう☆彡

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

みぎわまり 公式LINE@

 

 

ブログを更新したら配信いたします

 

 

 登録特典 

 

【神様カード】一枚引きで

無料で占います(^^♪

 

「一枚引き」

 

とメッセージを送ってください。

 

*占いのご感想のフィードバックを

頂けるとありがたいです

 

お待ちしております☆