こんにちは。

みぎわです。

 

ここのところ体調を崩しているというお話をよくききます。

すごく頑張っている方ほど。

 

もしかしたら

 

山羊座の土星・冥王星の影響もあるかな

 

なんてちょっと思っています。

 

山羊座って、頂点目指して崖の途中でも

ぐぐぐぐって踏ん張ります。

 

野心を達成するためにのためにぶれない。

努力を惜しまない。

 

ちょっぴり表現下手。

辛くても助けてって気軽には言えない。

 

 

その努力好きの山羊座に入っている

土星&冥王星のコンビ。

 

もう、限界を超えまくっれ!!!

死ぬ気でやれ

って

喝が入りまくりなんですよね。

ひぃ~(;^ω^)

 

いやいや、

何かを成し遂げたいときに

一心不乱になるのもよくわかる

 

けど。

 

人間カラダあってこそ。

限界超えたらこの世から消えちゃうでしょ。

 

そこのバランスはちゃんと見極めてくださいね。

 

頑張り方も

自分にあったスタイルでないと、ね(#^^#)

 

 

 

今日は太陽・月・木星が

 

それぞれ

牡羊座・獅子座・射手座の

火のエレメントで

「グランド・トライン」

を作ってます。

 

火のエレメントでのトライン

 

暑苦しく、自分スタイル!

 

ってかんじかな?

 

自分を思いっきり出しちゃいなよ、

みたいな(^^♪

 

火のエレメントは直感的に捉えて

熱く表現!

 

 

それが自己信頼

自己回復につながるから。

 

木星入りの火のグランド・トラインだし、

大げさにやってみてもOK。

 

 

 

そうそう、

うちのわんこも火のグランドトラインもってます。

 

暑苦しく自己主張も

それがかわいい♡

 

 

せっかくのグランドトライン。

 

最近自分がなんだか・・・

って揺らいじゃっていると感じている方は特に

使ってみてくださいね!

 

では☆