こんにちは。

みぎわです。

 

今朝は寒かったのですが、

植栽の直しをしておりました。

 

植木の手入れをしながら、

すでにアナザー・ワールドへと

遊びに行った母が残していった

紫陽花のことを無性に思い出しまして。

 

 

昨日の午後から月星座が

蟹座にはいっているせいでしょうかね。

 

月は母とか感情を表しますし、

蟹座も母性の象徴です。

 

こういう時は自分の中の感情がいろいろ揺れやすい。

 

それで。

 

自分の中にあった何かをちょっと出してみようと思い

ノートにシールや雑誌の切り抜き、

思うがままにすごい勢いで貼ってみました。

 

そうしたらねー。

バラバラになって断片的になっていたものが

 

 

「ああ、

あの思いは、

この思いと

こういう風に本当はつながっていたんだ!」

 

と腑に落ちることがぽろぽろ出てきて。

 

涙もぽろぽろ。

雑誌の切り屑も超ぽろぽろ。

また掃除だー。

ひぃー

 

 

話がそれましたが(;^ω^)

 

 

自分の思うままにをのノートに出してみたら

 

「ちゃんとつながっているという安心感」

 

 

を味わいましたよ。

 

今と過去

今と未来

母の愛とか

大きなつながり・・・

 

 

 

もしや、

こういうのを

 

宇宙からの愛!

 

とかいうのかな?

 

宇宙の愛とか

抽象的でわかりにくいですが。

 

でも

 

周囲から愛されて育ってきたこと、

そして今がある、

 

そういうつながりを感じることができると

 

ふしぎな安心感と

感謝の気持ちがじわりと生えてきますね🌱

 

やはり、これも愛?

 

 

さて、

そろそろ太陽は

サビアン度数・牡羊座23度

【重く価値があるがベールに隠された荷を運ぶ

パステルカラーの服を着た女】

 

妊婦さんを象徴していて

強い生命力

命の大切さ

自己肯定感の強さ

 

を暗喩しています。

 

女性は妊娠すると肝っ玉が据わり、

大きくなったおなかでもさらりとした顔で

かけがえのない命を生み出していきますものね。

これも愛ですよ。

(リスペクト!!)

 

午後からはしっかり腹式呼吸して

丹田に気を集め、

 

忙しくてもさらりとした顔で楽しくやっていきましょう~☆

 

 

 

P・S

昨日サビアン度数についてご質問下さった方

 

ご質問ありがとうございます!

サビアンシンボルについて説明せず、

つい思いのままに書いていてすみません。

 

サビアンシンボルとは

 

ホロスコープは360度の円でできています。

それを牡羊座から魚座までの12星座で

部屋割りしていて、

一つの星座は30度ずつになります。

 

この1度1度に意味があるといわれており、

サビアンシンボルはこの1度ずつの意味を

表している言葉です。

 

サビアンは

ちょっと何を言っているのかわからないワードなので、

それをできるだけわかりやすく

通訳していけたらと思っております。

 

今後もどうぞよろしくお願いいたします(^^♪

 

 

 

ご質問のある方、

みぎわまり公式LINE@からでもどうぞ!

 

「質問」

 

と書いて送ってください。