こんにちは。

みぎわです。

週末はお天気に恵まれましたね。

心地よいオフを過ごすことはできましたか?

 

 

昨日は正午から太陽のサビアン度数は

牡羊座の18度【空のハンモック】

 

風にまかせて抵抗しない、という暗喩であります。

不測の事態もなんとかなるさ~でいきましょうという感じなのですが。

 

みぎわは、本当に不測の事態で、突発的に

こんな公開デモで皆様の前で動画を撮ることになりまして('◇')ゞ

 

(正確には!

360度・才能開花プロデューサーの佐藤すみえさんに

撮って頂きました、です)

 

メイク直しの時間もなし!

即興で!

 

 

ああああああああ!

 

 

ですが、

もうプロデューサーのすみえさんに任せるしかない!

 

サビアン度数は牡羊座の18度

【空のハンモック】は抵抗しない、

吹いてきた風にお任せ~

 

 

出来上がった動画は

Facebookからご覧になってくださいませ(#^^#)

 

https://www.facebook.com/profile.php?id=100034443914559

 

 

さて、本日の正午からは

サビアン度数 牡羊座19度

【魔法の絨毯】

 

魔法の絨毯にのってパノラマ視界で見渡すから、

視界良好。

斬新な視野でアイディアが生まれそうですね。

 

 

午後からの会議は

思ったことはパッと口に出してよし○

思考でぐるぐるするより、

 

言ってみる!

 

やってみる!

 

とにかく表現する!

 

ココロの奥にあるものはもう蓋しない!

 

出す!

 

そういうやっているとどんどんひらめきがでてきて

場も活気ついて(#^^#)

 

午後の眠くなりがちな会議、

盛り上げ上手になって

楽しくクリエイトしていきましょ~☆