こんにちは。みぎわです。

 

3月6日から始まった水星逆行は明日の23時に終了。

もう少しで終了ですね。

 

この期間にみぎわは

 

パソコン2台壊れ買う (´;ω;`)ウゥゥ

 

という現象が 涙

 

通信機器のトラブル以外に、

 

メンタルに来ていても星周りからしてあるあるだなと思います。

 

どんなことで落ち込んだり

 

過敏になってしまっていたか、

 

そのあたりを感じ取ってみてください。

 

何か新しい糸口が出てくるかもしれないですよ。

 

今日は自分の感情をくみ取ることにいい日だと思います。

 

自分で言葉にできなかったら絵にするでも、

 

気に入った写真を切り取るでも、

 

音にするでも歌うでもOK!

 

またタロットを引くと自分の気持ちを絵にして表してくれます。

 

うまく表現できず、

自分の気持ちをどう持っていけばいいのかわからないとき、

一枚タロットを引いて自分の思いを代弁してもらう、

 

そんなタロット活用法もありますよ(^^♪

 

 

あと、お詫びと訂正です。

 

昨日のブログで「今日から金星が魚座入り」と書きましたが・・・

 

正しくは今日3月27日の4:44からでした <m(__)m>

 

水星逆行中にあるあるなミスということでお許しを☆彡

 

 

 

 

お花見、行く?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう