こんにちは。

 

昨日は力尽きてブログを書けずに爆睡しました。

力尽きるほど何をしていたかといいますと・・・。

 

 

 

 

パソコントラブルです (;^ω^)

 

一昨日から「Word」だけが消えてしまい使えない現象が起きていたのですが。

直すためにサポートセンターに電話をしたり、

いろいろやってみてofficeを入れなおしたりしてみたら・・・。。

 

 

今度は「PowerPoint」及び「Excel」も消えた!!! 爆

 

 

もうどうしようもなくなり、夜はヤマダ電機にPCを買いに走りましたよー。

 

 

 

今回はうお座の水星が逆行しているのですが、

うお座の水星のみぎわにとっては影響大きいみたいです。

 

うお座の水星、および柔軟宮の水星(ふたご座・おとめ座・いて座)の方々はいかかですか?

 

また水星逆行の時は神経が刺激されるのかなんかくらくらしたり、

物事がスムースに流れないことにイライラ過敏になったり、ということもよくあります。

 

そういう時は

これは天のせい!

順調に水星逆行が来ているせい‼ということにして一度ゆっくりと休むべし。

水星逆行中にうまく進まないからと言っていらいらしていても仕方がない。

ここはしっかり寝て神経をやすめて、リセットして、進んでいきましょう。

 

 

 

それではまた(^^♪